
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ケソカーで茨城観光いってきました

昼ごろについて寿司を食べるも、まあまあの味
おれは基本的に食物屋いって美味しいという事はありません。
茨城じゃ魚がやっぱまだまだでしたわ

ついで西山荘いってコウモン様を懐古したあと、袋田の滝にいってハイキング。クマリ関が途中で座り込むとかで、鉄拳勢の体力の無さが極まってましたw
次回はベガヲをつれて山登りです。韓流ベガヲことクダンスが痩せたのをみならわないとね♪
少しは鉄拳も強くなるはず

最後に龍神大橋いくも、クマリ関の重さで橋が落ちないようにか、すでに閉まってました。

夜からは那珂ジョイとかいうとこで鉄拳。
なんか弱いブルースとスティーブを処理しておきました。日記に文字数裂くのももったいないクラスの弱さでした。名前はカワなんとかって言ったかな?
興味無かったんで覚えてません

あとはふクスが小ゼクスで馬鹿でした。実力も発言もゼクスを小さくした感じ。
クマリ戦で、いつも通りやればこんなやつに負けるわけがない!とかいってて4連敗

はいきんぐの下で育ったら、この程度の器の小ささでも仕方ないですな(^-^)


クマリさんなんか、ふクスには、いや~強いわとか笑顔で言ってたけど、車内では態度が一変。

マジふクスぶっ殺す。次回覚えてろよ
今日からフェン対策するわ、とか言っててガチwww

他にもフェンでニーナに負けるとか鉄拳やめた方が良いと言ってやりますよ、うほほほほ
などと黒い発言のオンパレード

やはりふクスはまだまだ小物でした。




鉄拳馬鹿どもの相手させられてマイナスイオンが減ってしまったんで、今日は偕楽園~漁港で充電して帰ってきましたよ(^-^)

漁港の混みっぷりがスーパーのおばはんどもの戦場を越えてて地獄だったけどw

02/12|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
塚田豆腐店
昨日はお疲れ様でした。豆腐の新境地は見いだせましたか?

おれに絹越しはまだまだでした。今度池袋まで行きますんで、一緒に冷や奴でも食べながら語りましょう。
From: カワなんとか * 2007/02/12 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
内容はともかくレスが早いのは、やる気のあらわれだね。次はサファリとかで待ってるよ
From: ノブ * 2007/02/12 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
ノブさん、若い芽は早めにつぶさないとw
From: にゃース * 2007/02/23 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
出てない芽はつむ必要ないです(^-^)
From: ノブ * 2007/02/24 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
