
--/--|スポンサー広告||TOP↑
天帝の下に40人も集まって、アイドルゼクスの凄さを見せ付けられる事に

かたやクマリさんが頼んだ助っ人は、チーム入って来ない人が多い上に、決戦に参加してないとかもありました・・・


人徳の差ってやつですかね・・・

トクラ・三茶連合の人が来てくれなかったらと思うとw

結果の方は40VS25から、0VS9でクマリさん曰く

あっしょーでしたw

鉄拳でも僅差で勝ったときに良く口にするこの言葉。まんぼーの低レベルが残ってただけなんで、引っ繰り返されてもおかしくなかったな~

トクラ・三茶勢はさすがにチーム戦なれてました。カウンター奥義に対して
奥義封印→奥義で混乱させるとか、ナイス連携が随所で見られました
まんぼー☆はそのへんダメで、カウンター要員になってましたw


肝心の天帝は
近藤君のアイテムでスタンして、何もしないで死にました(^-^)
クマリさんも混乱した相手のガトリングで死亡とかで、潔い死に方でしたわ~



そんなんでラグナロクに勝ったあと、チーム戦が始まったのでエントリーしたら

MIYAとかいうやつがバーサクリング付けて、仲間側に全体奥義ぶっぱなしてきましたwww
攻撃力クソ高いから、半数近く死にましたwww
光るMIYAを見かけたら、注意!

02/26|未分類コメント(9)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
マンボーすごいっすね。
40vs25で勝つなんて尊敬しますわ。
From: にゃース * 2007/02/26 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
こら~誤解されるでしょうが(笑)
最近miyaとかいう人がたくさんいて困るわ

iがひっくり返ってるプレイヤーを見たら
みんなで嫌がらせしましょう
From: miya * 2007/02/26 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして~。
ブルースをこよなく愛する者です。

お忙しい中もうしわけないですが
ブルース攻略をぜひお願いしたいです。

From: ブルース愛 * 2007/03/09 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
今更読みました
あの時は助っ人を頼まれ『天帝を殺せると』聞いてすっ飛んでいきましたw
こちらの助っ人予定の数人が入れず、カリスマによる人数差でヤバい!?と思いましたがなんとか勝てたのでお役に立てて良かったです♪
楽しかったです♪ありがとうございました(^-^)
またイベント等あったら呼んで下さい(*^-^)b
From: 斗蔵三茶の一人 * 2007/03/15 05:12 * URL * [Edit] *  top↑
三ヶ月放置とは酷いな…。閉鎖すればいいのに。
From:  * 2007/05/27 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。。oO(MK!MK!MK!)
From: 富山 * 2007/10/11 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/02/04 22:24 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/07/18 13:45 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/02/08 19:13 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ラグナロク
ラグナロク----ラグナロク (Ragnar?)は北欧神話の世界の終末の日のことである。古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。アイスランドの詩人スノリ・スチュールルソンの新エッダではラグナレック (Ragnar?kr)『偉大なる神々の暗闇』と呼ばれる。リ
2007/06/25(Mon) 10:26:59 |  もえの部屋
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 11:44:35 | 
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
