
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どこかのブログと題名一緒ですが、内容も似たりよったり。

平八は家庭用は調べつくしたとか思ってたら、まだネタはあるもんですね。わりと実戦的なのも見つかりました。

いつも俺のネタを聞いては知らない人に見せ、自分で発見したと言い張るMさんは例のごとく、
「それは俺のみつけたネタやから、勝手に公開したらあかんぞ」
とまあ恒例のあいさつしてきて全く変わってなかったですわ。

もうちょい調べてまとまったら書きます。受け確関係なんで、知りたい人は調べてみればまだまだ見つかりますよ
05/31|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
馬場の鉄拳メンバーの歴史も終焉を迎えようとしています。
水キング、カズ、ペク、そうちょ、ノブ、ボスチキン、そして水キンの魔力で引き寄せられた先生。
ボスチキン、ペクが去りこの春に俺も去ったわけですが、守護神水キングとカズさんまでも馬場を離れる事に。
水キンがいるから馬場にいくとまで言わしめた水キンさんが離れ、時代にピリオドを打つことになりそうです。
思えば馬場の鉄拳メンバーの集まりは、他の所が全てといって良いほどメンバーの入れ代わりが起こる中、唯一と言っても良いほど変わらなかったんじゃないでしょうか。途中ガルカに水キンさんが転生したこともあったけど、タッグの中期からこれだけ長い間続いて来られたのは、一重に水キンさんの人望じゃないかな。

みんなバラバラになるのは淋しいけど、これからのみんなの活躍を期待してます。
05/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ジローなる、闘劇の壇上で「おまえらのチームが残ってたのは、うちらと当たって無かったから」とかぶっぱなした奴がサファリにいました。

その日のジロー君はクマソにステーキを奢らせる態度のでかさ。しかも奢ってもらった相手との対戦中に大声で、「馬鹿かこいつは!!!」とか叫ぶ始末。闘劇覇者になるとこうも態度が豹変するんですね。みなさん気を付けましょう。




とまあ、ジロー君はうざい事いうと鉄拳並みに良い反応するんで楽しかったですw
馬鹿かこいつは! は素で言ってて、こんなマナー悪いチームメイト持って大変だなとショウに言ったら、苦そうな顔してましたとさ。

あとは久々にハタリー退治。うなり地蔵で三回くらいKOしたら心が折たみたいですw千秋楽へのいい踏み台になりましたw
05/28|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
たまには平八についてふれてくかな。レバテクが衰えて、ガンリュウの方が強いよ!なんて言われる始末だから少し頑張ります

最初はメンリュウが愛用してた羅生門。性能は5.1と体感で同じで、発生22F、被カウンター判定あり、17Fからしゃがみ状態。横に判定は厚いけど、発生の遅さも考えると横に強いとは言い難い。
横移動しゃがみとかする相手には使えなくもないが、ノーマルヒットのリターンの小ささを考えると微妙。クダンス戦だとBDと横歩きでスカされて最風食らってる場面も多く、リスクの方が明らかに大きいと思う。立ち状態でカウンターもらうのもマイナス要因。
ぶっちゃけカウンターもらいにくく、横移動しゃがみに鬼神がなぜか当たりにくいガンリュウ戦以外使えないと思うんだけどどうでしょうか?
05/25|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
馬の骨が、「なんで前回闘劇準優勝の俺様をジョイはムービーに出さないで、アパストとローだけで勝ってるしょ~もないメンストリュウなんかのムービーのせてんだ!」

なんて日記に書いてあったけど、ホントわかってないな。

ぶっちゃけ・・・

ケニー、SD、ハトと出てたらでぼるのムービーとか、個人の反省用にしかならないわけで。貴重な店員さまのお時間を、でぼるごときのために浪費するのはもったいないっ!      
これは、俺とこうすけにも言えてるわけで、ホントしょぼいプレーで強かったときの面影も感じられませんわ。こうすけとかたいぞーとかなり良い勝負して、言いたくないけど強かったと言わせたのはそんなに前じゃ無かったのにな。俺はスカし無双撃ったら瓦ポンケンでてるとかもはやギャグですわ。

なんだかんだいってムービーみていい反省になってるんで、ジョイの店員さんも暇だったらでぼるのも上げてやって下さいw
05/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プレー中の顔の面白さは間違いなく世界一のsdz
ジャブ撃つたびに顔が変形していくのは奴だけでしょう
プレーより顔映せ、なんて言われる事も少なくないようです
闘劇で壇上に上がったら、DVDに映ったかもしれなかったのになw

そんなsdzですが、ジョイのムービー見て
PKとロー撃たせても世界一だなと思わされました。
ケニーの良いところを全て殺して、完全に自分の世界で
戦ってましたわ。
ジャブ×3→ストマックニーに全てPKで暴れて
最後だけ割り込んでダメージ勝ちとか神クラス。
本人曰くPKとローは本能で撃ってるといってたんで、
画面みてそうなケニーより明らかに上回ってましたわ

まあこれで顔以外を見てて面白ければ最高なんですがね
05/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新しく作ってみましたよ。

DRの事も書けるようになったし
暇があったら書くかも?
05/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
