
--/--|スポンサー広告||TOP↑
デビルでマードック相手にやばいコンボあるとか言ってたので、試したら入るくせぇ。

風神×2~メズ2発~鬼八~奈落でダメージ91だったかな。

まあラセツ1~鬼八で良いレベル。キング等のでかいのにも一応入る。クマはダメ

他に右移動シウンで浮かせた後は、~LP~LP~メズ2発~鬼八~奈落と入って80くらい。最初の刻みを変えればもうちょい伸びそうだけど、安定六割近くなら十分。

ベガオさん、クマリニーナを倒して雷神に上がってきて下さい。待ってます(^-^)
07/29|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ブルースで頑張ろうと思った私が間違っておりました。

フェンが近づいても離れてもきつすぎる。スカしカウとローキックしかうつもんが無いとか、つまんなさがやべー。
たいぞーとかいうハゲに勝てる気がしないし、三島相手も地獄だからブルースは削除。またあいましょう


時間無くて週1鉄拳も怪しいのに、弱キャラなんて使ってられませんよ(^-^)

けどアマキンは、はいきんぐ撲滅用のキャラで必須だから手放せません。


てことでデビルさんこんにちは。ベガオさんのマードックからポイントを強奪しといたので、クマリにーなを倒して雷神にレベルアップ。
ゼクスカズヤがいるから、闘神まで確定やなw
そうちょうは元黒い壁最高段位かけて勝負しようといったけど、どこで覚えたかミスター並のガチの立ち回りで逃げられましたw

ヤマダも台に置いといた50円を強奪して乱入してくるとかで、山田の学校のメンツのリアル立ち回りのセコさにビビる一日でした
07/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
現在この病気にかかっています。いやむしろ自分でかかりにいったのかもしれません。

やっかいなこの病気は、組んだチームメイトが大会になると天帝並みの動きしか出来なくなるものです。病原体の持ち主は言うまでもなく、天上界のウィルスだけあり人間の力ではどうにもならないのが一番の問題点です。

そんなわけでここ一年くらいチームメイトが活躍して勝った大会が無い気がしますw
魔神ブウクラスの見た目で病原体なんか食べてしまいそうなクマソなる人物は、組みましょうよとかいってくるから仕方なく組んであげてるんですが、大会でもろに病気が発祥してます。
対戦する前。
「うほほほ、こんな雑魚俺が料理してくるんで、他の試合みてて良いですよ」

そして対戦中おきまりの「うほー、むりー」と叫んでやられるクマソ。
病原体の大元と組んだときなんか、凍り付いて何も出来ないのも仕方ないですね。
大阪から来た悪魔も所詮地上の生物らしく、拳達くらいのリー使いの人に、ミストトラップで二回KOされて3立てされるとかいう見事な働きっぷり。
この事実を見るかぎり明らかに天帝の方が格が上、むしろチームが四人になった上にチームメイトの力を削ぐとかもはや天罰クラスです。


続く
07/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
柏の大会が終わったので、チームを解散させました。
4の時から村瀬さんにはお世話になってきたけど、最後にいけなくて申し訳ない。

はいきんぐなる薄情者はチームにすら入らなかったので、そのうち数字を見せて上げましょう(^-^)

はいきんぐはこの頃、茨城で段位を吸い上げて修羅に上がるなど、実力どおりの段位に近づいてきて不快だったけど、水コングとハッタロウの二大タツキラーが適性段位まで下げてくれてほっとしてますw

はいきんぐは水コングの使う石器の材料の石板が似合っている!
07/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はいきんぐ退治いくわ~
と馬場を飛び出した水コング。

新宿が遠いと言って、文明の利器を知らないこの髭を生やした原始人は、電車なる箱に感動しつつ、柏という僻地に降り立ったのでした。

降りたところで第一声。はいきんぐの野郎迎えにきてねーのか!!!
これから茨城のボスになるこの俺にそんな態度をとるとは・・・、目にものを見せてやろう!!!

まずは柏に生息する、リッチマンモスを狩ってボスの座を奪い取るか。
馬場から持参した自慢の石器を取出し、リッチマンモスに対峙する水コング。

そして名乗りを上げる水コング。「やあやあ、我こそは馬場のボス水コングなるぞ!柏のマンモスごとき小物、素直に我の軍門に下るがいい!」

と声を荒げたところまでは良かったが、石器の感触がおかしい事に気付く。そう、長い異界生活で自慢の石器は長年貯えてきたコンビニのゴミになってしまっていたのだ(むしろ、ゴミを持っていた説もあり)

動揺する水コング。そしてそれにつけいるリッチマンモス。勝負は一瞬であった。
敗者の水コングはラセツなるしょーごーを失い、シュラになってしまったのだ。
暴れ狂う水コング。
しかしそこは持ち前のズノーで策略を巡らす。

「茨城には、はいきんぐなる食用黒猫がいるではないか。餌に困ったらこれを食べればいい。我ながら名案だ」
と、こちらから電話しても滅多に出ない電話を取出し、はいきんぐ狩りを開始する水コング。
しかし馬場なる土地を通過するたびに身ぐるみを剥がれ、泣きながら茨城に帰還していたはいきんぐもようやく学習したようで、
勢いよく、行くかボケ!!と言ったそうな。

それを聞いた水コングは怒り狂い、はいきんぐの来ざるを得ない今週の大会を虎視眈眈と狙っているようだ。
はいきんぐの石板で石器を造れば、いいものが出来るに違いない。あの黒さは黒曜石のハズダ。
シュラ~ガロウ~ケンセイと2段階落とせば良いだけか・・・
闇夜に微笑む水コングの姿がそこにあった。

つづく?
07/19|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
山田の学校の理事長で間違いない。

京都から帰ったらすぐに軍曹杯のエントリー開始するよ、とか言ってたくせに・・・・
そろそろ日程明らかにしてもらわいと、休みを合わせられないんですけど(`Д´)?



今週は修羅になって天狗になりかけてる、はいきんぐを退治したいと思います。
奴は村瀬さんへの感謝の気持ちがミジンもない極悪人なので、数字が見える絶景スポットを紹介したいと思います♪


何やら闘劇魂に、ゼクソとうんちぃの二大汚物がメンリュウに処理される映像があるらしいので必見です。あれは思い出すだけでヒドイw
投げ抜けられなくても全2の台パンさんの活躍も見逃せないところ。むしろ、3人抜き宣言して、惨殺されるたいぞーとかいうゴミのチリっぷりがメインか?w
07/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
休みなので朝帰りして寝ていたら
いきなり雷が落ちてたたき起こされましたよ
クマリニーナをイジメすぎて天(帝)が怒ったのでしょうか
「チンの餌に手を出すな」
そんな言葉が轟音とともに聞こえたような気がしました



さて、柏の大会が今回で最後になりそうです

開催は再来週の土曜あたりになる予定だとかなんとか
詳しいことが決まったら、ハッタリーさんから連絡があるでしょう


村瀬さんに感謝の気持ちが少しでもある人は

チーム名:村瀬さんありがとう
パス:tamago

に大会まで入ってください。
関係者で入らない人は、薄情な奴だとみなします^^
07/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こっから2回戦
注目のカードが多かったですね

まずはそうてんを担いだ吉光5人チーム
天帝に比べればなんて軽い神輿なんでしょう
支えなくても勝手にトンボで飛んでるレベルの軽さです。
対するはマスター富山氏のチーム
内容は逆境の試合見てたのでわかりませんw
そうてん日記(書くのかな?)に期待してください


同時に行われた逆境VSマタドールチーム

先鋒は、西の最強ニートたいぞー対東の最強ニートたけやま
大関たけの山は20場所程休場していて、全く動き精彩を
欠いていて、たいぞー使いのフェンに成すすべなく
土俵から送り出されてました。
そのほかのメンバーもハゲゾーに抜かれ5人目のミスター登場。

ここでガンパンが負けを悟ったらしく
じゃあな!の一言とともに会場を後にするw
ミスターの逆境での扱いが如実にあらわれたましたねw
可愛そうなミスターは当然のごとくハゲにやられてしまいましたとさ。

ガンパンは空コン決まって勝ったと思いガッツポーズ決めたら
実は空コン落としてて、そこからまくられるとか
ガンパンらしく会場を沸かせてましたw


続いて予選であたった
名古屋VSショリダーさんのチーム

予選はレジェンド対決を楽しみすぎたと後悔してたハメコでしたが
ここは、ぷ~氏がハメコに回さずに勝利。


うちらの二回戦は関東チーム
ここまで来て潰しあいしなくてもねw

先生がノリノリで「ノブ!先鋒で対決しようぜ!」
と満面の笑顔で言ってきて、危険な雰囲気を感じ取る・・・
テポドン発射されたし、核弾頭先生の直撃を食らう可能性高し。

とか思ってたら1ラウンド目鋭いマッドが飛んできて
いきなり取られて焦る。でもそこは、10フレ確反に閃光2発
右投げとか先生確定入れてたら軌道がそれたようで
相手チームが被弾したようですw

先生ドンが直撃したKENチームは本来の実力が出せて
なかったみたいで、4人抜いて大将のファラン神。
ゼクス監査役のこの方は周囲に常に警戒を払ってるらしく
先生ドンを回避してたみたいでやられました。
しかしそこはこうすけが〆て勝利。

ヒデさんのレイブンを3立てしたら
後で、「こんなはずじゃなかったのにな。絶対リベンジします!」
と言われたんで二度と対戦することは無いでしょうw
サファリで鬼畜レイプンをいつもいじめてたかいがありましたわ~



準決勝
残ったチームは、大阪・関東・名古屋・富山
と完全に地域戦の模様を呈して来ました。

まずは大阪VS富山
ティッシュモン氏がベガオ氏との同キャラ戦を制し
並みに乗るが、うさん臭さ日本一のマスター富山氏に止められる
ここで二代目が登場して、コケの生えた熊を山に返す事に成功。
このまま二代目が全員倒して大阪が勝利。


つづいて関東VS名古屋
先鋒のクマソさんがカエルデビルを何もさせずに倒し
幸先のいいスタートと思ってたら
ぷ~氏のカズヤが登場してきて、逆にクマソを惨殺
激鉄ガンリュウを出すも、マタドールまでは実力を
みせられねーと言わんばかりのダメさで負けw
予選からこの人0勝ですよwww

0勝と言えば闘劇0勝で準優勝のダメハーだっけ?wを
忘れちゃいけません。ここでも普段の野試合の実力が
一切出せてなくてボコられる。
こりゃ二代目ゼクスを襲名出来る弱さですわ。
はまはーとかいう名前捨てて、二代目になれば気が楽になるかもよ?w

こうすけも実力通りなのか眠さなのか知らんけど
動けてなくて負けと4人抜きされてきつすぎでした。


激鉄VSマタドールをやるために京都まで来たのにまけられねー
って事で頑張る。
親方並みのぶっぱ無双を当てたりしてぷ~氏を倒して
キャラ差でジンタブルースも倒す。
和尚さんのスティーブも123しゃがんで踵と入れて倒して
ボスキャラハメコ登場


前のポピーの対戦で五分だったんで
運ゲーも良いところ。
お互い1本ずつ取った3ラウンド目、
空コンでダブルアップすれば死ぬ体力で
ハメコが狙って来たけど受身を取って回避して勝利。
と思ったら、次のラウンドは同じような体力で受身をJRKで
めくられて逆転負け。リリはきちー

地域対抗戦ぽい中で唯一違ってるハメコに
天が見方しなかったのか、5ラウンド目は
運良く起き攻めの鬼神がヒットしてそのまま勝利

会場もかなり盛り上がったし、良い仕事出来ました。
京都では来れなくなった天帝の代役で負けて笑ってるだけの
つもりだったのに、簡単にはゼクスにはなれないみたいですわw


3位決定戦は、ハメコが富山チームを完全にネタ殺し。
わかっててもきついのに、知らないとどうしようも無いって事を
証明してました。ちゃんとアルカディア読めってことですかねw




さあ来ました決勝戦
先鋒は上手くマタドールを誘き出して、激鉄VSマタドールの
因縁の対決に。
激鉄君の名前が「激鉄☆正横綱」
コメントが「マタドール?どこの小結や」になってて
対戦前の仕上がりっぷりもやばいレベルにw

更にマイク持ち出して
「どっちが本物の横綱かわからせてやる!」
と言い出す始末。これには流石のマタドールも焦ったか
まともなマイクパフォーマンスで返す事が出来ずw

この時点でアウェーの不利さは完全に無くなったでしょうw

試合内容も馬鹿みたいにやばくて
会場がこの日一番の盛り上がりを見せる。
ムービーが近いうちアップされるみたいなんで、是非見てください

そして横綱激鉄は大関マタドールに引導を渡すことに成功。
闘劇、野試合、京都と3連続で東の横綱の勝利で終わり
さすがのマタドールも相当凹んでましたw
これだけでも京都来たかいがありましたな

続くティッシュモン戦で間違ってファイナルステージを選択して
やりなおす時に、
「俺の試合もファイナルステージやなかったっけ?」
と西の横綱とはとても思えない言動がありましたが
横綱ではなく大関でしたので、やむを得ないでしょう


大関に格の違いを見せた横綱は
ティッシュモン氏も倒し、
来ました関西の悪魔メンストリュウ
横綱を一気に土俵の外へ押し出し、相変わらずのセコさを
見せ付けてくれました。

まあこんな雑魚を倒すのにはクマソさんで十分だべと
思ってたら、会場からノブコールが来てしまったんで
仕方なく雑魚狩りに赴くことに。
天帝の代理と悪魔では勝負は見えていて
3:1で勝利。

完全に名前勝ちでした。試合前から俺のRN見てうざがってたので
作戦勝ちですw鉄拳は画面だけ見てやるもんじゃないんですよねw

注目の2カードを両方勝ち越してしまった俺らとしては
気分は優勝。


次の相手は二代目。大将のハゲゾーはDRでシゲ式で13勝1敗なんで
負ける要素無し。二代目倒したら決勝なのに寒いなと思って
負けてあげる事に















なんて思うわけも無く、台パン流で

「若い目は早いうちに摘んでおく」

はずが失敗しましたwww


そこから二代目に3人抜かれて、大将こうすけ。
鉄拳は諦めない奴が強いよね、とかその日話してたら
二代目のコンボミスをちゃんと受身とって逆転するとかで
わりと奇跡の勝利w

大将のはげぞーを引っ張り出すも
「仕事してたら俺にはかてねー!!!」
とか宇宙一のニートがクソ強くて3立てで負ける
この日のたいぞーはいろんな意味で仕上がってて、
相当強かったですwニートと社会人の差を見せ付けられましたw


試合後はメンリュウに土産のカードくれと言ったら
俺に1勝したからカード1枚やなと
20枚ももらったくせに相変わらずのセコさでしたw
二代目にもサインもらう振りしてカード強奪w
俺も大阪人並みのセコさを習得できたようです。

普通にカードくれたティッシュもん君は良い人でしたわ~


その後は剣さんにお世話になりつつ観光して帰りました。




次回は何やら名古屋勢がクマリさんを倒したい
+クマリさんも名古屋にリベンジしたいらしいので
名古屋へ行きそうです。俺へのリベンジは受け付けませんw
ジンタとブルース対決でもしますw
07/11|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
クマリカーで行ってきました京都。

朝五時くらいについて満喫へ。

一時くらいまで時間潰して、あちょに行くと

人 人 人

ポピーとは違いスペースをあんま取って無かったんで、熱いの狭いのなんの。
ここらへんは、店側の大会慣れして無さがでてましたね。

本題の予選の方は、うちのチームはこうすけが満喫で寝ずに漫画をずっと読んでて眠くて弱かったり、ハマハーが闘激並に緊張してたのか知らないけど、動きが悪かったりと不安がありつつも通過できました。

予選で輝いたのは俺から見てもレジェンドのショリダーさんのロウでしょう。はめことの対決を制するなど、まさしく超人でした。
じゃくらーさん、ショリダーさんはタッグ世代がこれから目指す方向ですね。

じゃくらーさんみたく、いつの時代もゼクスはよえ~。と言い放てるようにはしときたいもんですな。
じゃくらーさんが天帝にしょられてたのは伏せておきましょうw

敗者復活は名古屋+はめこチームともう一チーム(あちょの表を見てくださいw)が通過し、わりと順当に勝ち上がった感じがありました。

決勝初戦は、見た目の胡散臭さがやばいくじんし~さんのチームと、これまた見た目の胡散臭さが極まってるマスター富山氏のチーム。先にくじんし~チームがリーチをかけるも、マスター富山氏がグラサンの分だけ胡散臭さで勝ったのか、全員抜いて逆転勝利。あの緑クマは光ゴケが生えてて眩しかったですw


ペヤング剣さんのチームはアンナ使いの人に五人抜きされたあと、戦犯を探してたみたいでひどいチームでしたw


つづく
07/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
参加した皆さんお疲れ様でした

準決勝・決勝とかなり盛り上がる展開になったので
役割は十分果たせて満足です。

大阪のあの五人は反則でしたね
大関マタドー龍は優勝してもかなり凹んでたみたいですがw
07/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ガンリュウは永遠の嫌がらせキャラなんで、サブキャラにはなれない事がわかりました。

でもって色々キャラ探したけど、結局戻ってきたブルース。
前作は楽しかったイメージしか無かったけど、エディ、平八、削除キャラの あなんとかあたりには相性最悪だったんだよね。
なんかキャラの評価が低いけど、アマキンみたく戦えない事は無いから頑張ってみますかな。


水曜は二代目水キンデーでした。そうちょうが無双だと喜んで食い付いてきたちょうとうザメをハンペンにし、この餌でも食べてポイント補充するかと言っていたクマソを返り討ち。
気付いた時には、段位が逆転してました。京都はそうちょうをつれてくべきでしたわ。

07/07|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
