
--/--|スポンサー広告||TOP↑
天帝との試合の前半戦がアップされてました

負けたら何言われるかわからない闘劇バリのプレッシャーのせいか、若干動きが固かったです

そこは相手がよ・・・ry

休日はリーマンは戦闘力が倍増するわけですが、しょせんはリーマン

クダンスとかの鉄拳エリート(ニートともいう)には勝てそうもないですなw

見るかぎりやはり主役はあおちーでしたw


09/27|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
行く途中ベガヲがミスターごえの160出して捕まったり、たれが店員にお茶がぬるいとか言ってからんだりしましたが、無事富山到着

ついてみると・・・

変な帽子にグラサン。
どっから誰がどうみても、異様な雰囲気を出してるこの男こそ、マスター富山でした

挑戦状を叩きつけた事もあり、挨拶に出向くと

何やらお土産を持ってきてくれたらしい
みんなで食べてくださいとかいうので、配ろうとしたら・・・

石けんじゃねーかよ!!

この男絶対に落として帰る!と心に決めるのでした


そんでスーパー中学生と話してみるも、恐いもの知らずでうざいことうざいことw

このままのうざさだったら、マスターとはれるレベルに成長しそうですw

大会は、マスターと中学生の二大うざコンビはオレらの口プレーに動揺したか、さくっと負けて凹んでましたw

台パン式で若い芽は摘むに限るんですが、その必要もなかったようです(^-^)


さあ、後はマスター落として眠るか!と思ってたら、ブルースで熊のきついことw
ジャブ撃たれてるだけで、クロスカウンター以外出すものが無いとかで、地獄でした。
そんなこんなでマスターを上げてしまい、ファッキング!

コノカリハカナラズカエス

ベガヲに熊対策がなってないとか説教されたのが、この旅で一番だるかったのは言うまでもないですw

クマリ教のふぅ君と少し対戦したけど、どちらかというとアックス系でした

もんがーさんは、ハマハーに近いレベルでガンリュウと同調しててやばかったです。ベガヲを処理する姿は感動をよんでましたなw

その後24時間のところへいくも眠さが極まって観戦が限界

遠征行っても仕事あけで寝ないで直行だったりとか、まともな状態で出来てないから、向こうの人にも失礼だし考えないといけないと思う次第です


アルプスで爆睡したあと、マスターに嫌がらせ。

ボールペンの試し書き用紙に、マスター富山かっこいい
とか書いといたら、ベガヲとモンガーさんの相合傘に即効変えられてて、仕事の早さに驚きましたw

そんで滝へいくも登山道で、爺ローと丘に上がった垂れガッパとミヤこぼしが、

ベガヲさえ歩いた道を歩けず、ジジイっぷりを発揮してました・・・

やつらを真の老人テッケナーと呼ぶのです
覚えておきましょう♪


ほかはクマリ日記に期待して下さいw

そうそう、マスターに負けたのでトップ画像を近いうちに変える予定です
09/25|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ミクシに池袋ついたと書いたら、天帝はまだ家とかで格の違いを見せ付けられるw

こないと言ってたジロー君も、気になりすぎて来ちゃいましたとかで予想通りいましたw

あおちー、かずや、ちはる、激鉄、ランカ、鉄夫、魔神あたりも嗅ぎつけたらしく、サファリがすごいことに。

まずはサブキャラ対決だべって事で、ブルース対カズヤの雷神対決。
5勝6敗で風神に降格し、天帝も上げてしまう。
ブルースとかもう・・・
カード投げ捨てるも、折るのはなんとか踏みとどまる



がしかし、嫌な予感しかしね~
指先がプルプル震えるぼとの緊張感。
闘激を完全に越えてました
始まる前に、「なかなか強そうだけど、俺のデビル仁より少し弱いな」とありがたい言葉をいただく。

昨日は
「ノブがサファリで泣いて悔やむ姿が想像出来る」と来たもんです

さすがにこれは永遠のライバルとして敗けられない!

いきなり初戦を落とすも、8くらい連勝して、タツキングさんこんにちは(^-^)

さらに最後に10連勝してタケヤマ神こんにちは(^-^)
最初は敗けたときのリスク、不安にひびっているも

蓋を開ければ


単 な る 処 理


でした

その後
「暴発さえなければ勝っていた」

「帰るときには段位が逆転してますよ」

と名言を残す天帝でしたwあの打たれ強さはやべーわw

そんなこんなで、後輩のあおちーの仇は遅くなったけど、討つことが出来ました。

俺が悔しがる顔をとるとか言ってデジカメでムービーとる準備までしてきたのが裏目に出たねw
タツキング降格までの試合は取れてるんで、ちゃんとアップして下さいね(^-^)

落とした後、クマリさんにそそのかされた計画を実行。
富山みやげのクズ餅を渡しつつ
「クズにふさわしい土産を買って来てあげましたよ!」
といったらクソ苦い顔してて爆笑でしたwww


あれだけ言われると武神では物足りなく、緑化計画を進めようとしたくなるもの。

まずテルレイプンを差し向けるも、レイプトゥンされて終了。やつにもクズ餅買ってくるべきでした

誰もが穴男のダメさに呆れてました。

仕方ないので天帝キラーのタケヤマを、わざわざ横浜から呼び寄せるw

最初は五分くらいだったものの、タケヤマのあまりのセコさにリズムを狂わされたか、闘神に昇格

これで完全に折れたのか、今度はレイプンされて雷神が見えるw

続いてサファリの番人のけいた平八が出るも、そこは腐っても天帝
そんじょそこらの三島には敗けずポイントをため込む。

ランカ、テル、魔神と出動するも全員吸われてタツキングこんにちは

まったく、緑化計画が台無しですわ・・・
と思ってたら、タケヤマキン登場
やつもこの事態を相当歯痒く思ってたようですw
このアマキンはマジで強くて、俺の平八とかなり良い勝負をくり広げたタケヤマの最強キャラです

ステップインジャイスイの早さが半端なく、シャイニングと見分けがつかないクラス

ライトーぶっぱのセンスも半端なし
そんな極まったアマキンに勝てるわけがなく、再度武神で乙

王に上がってきたらまた落とそうと思ってただけに残念ですわw
もうちょい強くなってから挑戦して下さい(^-^)


戦績
VSゼクスデビル
21勝5敗
09/19|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
先週から天帝戦に備えて、9/10で鉄拳。前日もジョイへ行ってランカ越えの馬鹿っぷりを発揮

特に閉店間際にタケヤマと対戦したのがいけなかった。出てくるキャラが全てうざくて、マタドールが「タケヤマは鉄拳を喧嘩の道具と勘違いしている」との言葉を実感できましたw

そんなこんなでヒートアップしすぎて時間を見れば午前二時。次の日富山なのに何やってんでしょうか
最近3~4時間睡眠でも仕事が余裕だったんで、余裕だべとか思ってたら・・・
ベッドから出ないと消せない目覚ましを消して二度寝するも全く記憶にないとかで大遅刻。

いつもクソ待たされてる方だしたまには良いよねwww

はいはい、反省してますよ。次回からはきちんと起きます( -_-)



今回のメンツは、ミスター、ベガヲ、クマリ、ミヤ、ジロー、ノブ、そして鉄拳神垂れ乳の7人
車内はクリハラショーグンがいなかったため、適度に盛り上がって、うれしいような悲しいような。

ジローとかいう鉄拳ヲタはずっとPSPで鉄拳やってて、トウゲキハシャと一般人の格の違いを見せ付けてました。
ノーリスはそんなジローが「仕上がってる」というメンツばかりなんでレベルが違いますわ

垂れが珍しくおとなしいと思ったら、車が苦手らしくきつそうでした。


高速の運転はベガヲがしてたんですが、その日のベガヲはノリノリ

それもそのはず、前回名古屋ではサードであまりに不利な条件で飯賭けをし、3000円くらいのひつまぶしを慢ることになってしまったのが、今回は魔神クマブウの奢らせビームをはねのけ、無傷で旅立つ事が出来たのです。

ところがそこはベガヲ。150だして、「富山の魚が俺を待ってる」とか馬鹿な事を言ってたら後ろからサイレンの音。

ベガヲさん25K乙ですw
旅にでるごとにいい社会勉強してますね

続く
09/18|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
電車内での鉄拳ページチェックは携帯からするのが日課なんですが、こないだ久々にPCから鉄拳ページ見たら・・・

今度行く富山のボス、マスター富山のページにシロクマがいるではないか!

そう、シロクマといえば、今は無き旧はいきんぐ撲滅のトップ画像!
(タッグの時に一時やってたやつね)
鉄拳のページで他に見たことはないし、これは挑戦状と受け取っていいんですよね???

俺が勝ったら画像を、ソフトクリーム落として、知らない婆さんに大爆笑されてた修羅ヲにでもしてもらうぜ!

とまあ、マスター富山と話した事ないんだけどぶっぱなしてみたw
すでに緑ゴケ生えてる熊とか言ったらみんな言いだしてたりするし、今更何言っても大差ないべ!

09/14|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
コメントは歓迎ですが、名無しは誰だかわかんないのが個人的に好きじゃないので、レスは今度からしません。

鉄拳やってれば、RNくらいほとんどの人は付けてるでしょうし。


ちなみに新宿最強決定戦もしくは天帝決定戦は、金箱といいたいとこだけとどうなるかは、みんなの気分次第でしょうw

鉄拳王(箱)が決まったら、鉄拳王(たこ焼きORジャイアン)、鉄拳王(ひつまぶし)、鉄拳王(とんこつラーメン)とかも選抜して、ポピーの大会の時にでも真の王を決めたら面白そうです

くそんし~だか、うさんくさ神だか忘れたけどあんなうさんくさい鉄拳王が勝ってしまったら、鉄拳やめれますw

名古屋ではライトー出すたびに、「うさんくさい!!」とか叫んでて、俺とぶりぶりが全部くらって死ぬとかで萎えまくりw

うさんくささが極まってるだけあって、侮れないのがやばいですw奴は要チェックや!
09/13|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
鉄拳王(箱)なるものが存在するらしいです

条件は金箱で自分以外全ての鉄拳王がいなくなること。

宇宙ゴミとか何枚あるんだよって感じですがw

この厳しい条件をクリアした暁には、
な、な、な、なんとあの天帝ゼクスと一騎打ちをすることが出来るのです!

すでにみんなのやる気がやばくて、暴発寸前w

ちなみに勝者が天帝に負けると、
関東の鉄拳王は、

天 帝 だ け に な り ま す

これはこれであちーよねw
09/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
事の発端は、ユウ君の天帝は王戦逃げてる発言であった。

これに対し新宿の裏ボスけいおーが、「ガチで逃げてるのはユウ君」発言!

新宿の表ボスユウ君は、宇宙ゴミの分際で生意気な!どっちが真の新宿最強かわからせてやる!
とお怒りモード。
そしてお互いの王カードがなくなるまでガチで勝負することになったのであった。
いやー二人とも漢ですわ~


チキンなわたくしめは、天帝と勝負でもすることにしますw

09/13|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
鉄拳界のナンバーワンヒールで、行く先々で大人気のルカさんをわからん殺しして闘神になったブルースですが、テルにレイプンされてポイントを掃き出してしまう。
技が当たんないし、下段はガードされるとほぼ浮くとかで無理プン。

こないだは穴リーにも負け越したし、穴に落ちるキャラはサファリじゃ生きていけませんw

続いてけいたさんの平八に、超頑張るも雷をくらいその後風になりました。

垂れのワンとならいい勝負ができそうな気がしてきたなw

ブルースであげてしまったポイントは、強キャラ陣できっちり回収

いやーホント強キャラっていいですね(^-^)
09/12|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
反応の悪さがやばいと思う今日この頃です。

仕事帰りでしかやってないのもあるが、萎えれる事態です

今日も自信持ってスカ無双撃って何度ガードされた事か。ぶっぱ無双のヒット率が7割りくらいで、もはやそっちの方が当たってるとかですw

おっとシゲ流ではぶっぱではなく、見えてる!と言うんでした。

これからはメンリュウ式で、見えない投げは「使ったらどうなるかわかっとるよな?」で万事おっけ~だし、見えない下段は「そんなセコい技使うなんて必死やな!あ~セコ」とか言っときゃこれも問題なし
もはや画面に映る所以外から勝負をはじめないときついですわw

そこの部分で勝てる要素が皆無なジャイアン戦は詰んでますw
09/04|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
