
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マタ杯も近いことだし、調整がてらにジョイ
むしろ二日に一回は行ってるあるな

ジョイに着くと和尚さん事垂れ乳が、しきりにアマキンでけいおーとの竜王戦を煽ってくるうざさ
まるで説法を唱えるかのように、次から次へとうざい事を言い散らす煩悩和尚

「立ち回りがホントゼクス並みのガチだわ~」

「そんな、けいおーから逃げて王になってうれしいの?」
とまあ、うざい事など言ったことのワタクシめには後光がまぶしすぎる存在でした

前回2連敗して、けいおーのキングソを竜王に上げてしまったんで、リベンジしたいと一瞬気の迷いが生じたのがダメだった。

いきなり3立てでしょられるw
隣でうれしそうに念仏を唱えはじめる和尚
が、しかしこの念仏は和尚自身に届いたようで降格してました。
世の中悪い事をすると自分に返って来るんだと身を持って示してくれました。
さすが後光が射してる人間は違いますわ

この和尚のありがたい教えのおかげで、悪の権化けいおーから1ポイントなるものを奪い無事生還しました(^-^)
新宿ジャイアンのリーにも狙われてましたが、落ちる可能性のある相手とはやらないという和尚のありがたい教えに従って、ポイントために勤しむ次第です

鉄拳はPRGなんだよ!
BY DM
10/31|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
またもや水キンさんが異界で暴れているようですw
はいきんぐあたりが家に乗り込んで、PS2壊してくるしかもはや対策が無さそうですね
kzなる人もメール送っても全く返事がないあたり間違いなくやってると考えて良いでしょう
馬場を離れてもやはり異界に一度入ると出るのは難しいようですな召喚士の先生がいない分、むしろ悪いのか?


鉄拳の方ですがブルースとかいう雑魚キャラは諦めて削除
最弱ランクは間違いなく熊・ブルースで決定です
アマキンの方がまだ強い。
このキャラは攻撃力はカスだけど防御力が高いから、タケヤマみたいなのが使うと謎に強キャラと化すんですな
デビルよりアマキンの方が強いのは、世界中探しても
タケヤマだけでしょうw

クリア目標のタツキングまで残り1レベルになったんで
スライム見つけてRPGクリアまで頑張ります
いまんところ、クマリスライムで経験値ためて
ゼクスカスヤ倒してクリアが有力ですw
10/25|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
夕方に仕事が終わり、昨日はなんか集まりがあったらしいから、誰もいないべと思いつつジョイへ寄ったら・・・
いるわいるわ、鉄拳馬鹿ども

誰かと飯食って帰ろうと思ってたのに、弱そうなデビルの鉄拳王の相手をしてあげちゃいましたよ

同段だと落ちちゃうのを察して、家にカードを置いてきた俺のやさしさにびびれます(^-^)

相変わらず弱くて、9連勝と10連勝するとかで乙

体力満タンでこっちを残り1ドットまで追い詰めたのに、ブッパ無双~奈落~鬼瓦~激斬脚で即死するあたり、天帝の学習能力の無さがやばいですw

体力無くなってきたら、相手のステップインとか見て無双ぶっぱなしとか基本なのに、何度も食らって「萎えたわ~」のおきまりの一言

ホントいつになったら対策してくれるんでしょうかw

放送禁止のくじんし~は相変わらずジョイにいて、モリモリ段位が下降中
鉄拳好きにもほどがありますわw
ちなみにやつは天帝が後ろに並んでるのに席を立とうとしなかったら、雑魚はとっとと退きなさいと一喝されてましたな。
ホント名古屋はマナーが悪くて困ります★
10/16|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
今日もジョイに行ったらいました、くじんし~

けいおーより若いと教えたら、みんな何か変なモノを見つめるように見てました
ダンボール生活を経験してると、あの若さでもあれだけの胡散臭ささを出せるもんなのです
関東勢も少しは見習うべきですね
ホント少しだけねw


そんなんで今日は持ち前の胡散臭ささが発揮できず、新宿ジャイアンにいじめられてましたw
ダンボール生活で、胡散臭ささがリアル臭さに消されてしまったのが原因でしょうか

昨日俺のアマキンのポイントを奪った天罰が下ったのかも知れません♪



最近、俺がセコンドに付くプレーヤーが、ことごとく敗けてるのは気のせいでしょうか。
シゲさんよりはまともな事言ってると思うんだけどな~

シゲさんよりはうざくないと思うんだけどな~

まだまだメンリュウに対抗できるとは思えないから、頑張って仕上げますか(^-^)
ちなみに、シゲは仕上がってると、あのメンリュウも認めてましたよ


10/14|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
せっかくくじんし~日記書いたら消えたわ

あんな胡散臭さい奴の名前を出したから、ブログに拒否されたんでしょう


みなさん馬場の浮浪者に交じってダンボールで寝てる奴を見たら、目が腐らないよう注意しましょう
10/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
仕事してたら俺には勝てね~!と言い放ったたいぞー

わりと今日は実感できましたw

ジョイへいくも、後半疲れてきて、なげはボタンを押すも、すべて少し遅くて抜けれないとかできちーきちー
しまいにジョイの仕上がったボタンだと同時押しもできなくなるハメ


久々にけいおーとかいう世界一つまんねー鉄拳プレーヤーと対戦して、はめこと一緒にキレるも、けいおーはすげー楽しいと言い張るアホさw

この二人はホント強キャラw
10/07|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ジョイは平均段位がかなり上がってるのに、サファリは何故か以前とほぼ変わらず


まず緑になると、番人のけいたさんが吸い上げ

それを運良く回避して青ちかくになると、クマリニーナが登場

そこらへんが吸い上げたポイントをいつも頂いてたけど、わりと最近対戦拒否気味にされてますw
アマキン・ブルースで拒否とかおわっとりますw


もうひとりの食物連鎖の頂点に立つホールマンがいるので、いつまで経っても二人の段位が変動しなくてうけますw

ミヤペクはカズヤカードを無くして孤島に隔離されてしまった感じですが、モーターボートもってるからすぐ戻ってくるでしょうw

ベガヲとかいう貯蔵庫が頑張れば、この状況が変わってくるんでしょうね

10/06|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
