
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エントリーは、今週頭には開始するとか言ってたダメマキ・・・じゃ無かった、オソマキでもなかった、

そう、カメマキさん。

あの仕事の遅さでツルを名乗るとか、1200ヵ月早いわ!
けど店長としての仕事は早いよ
とフォーローしとくかw

飯奢って貰えなくなるのはやはりヤバイ


待ちに待った?エントリーは、今日・明日中には開始らしいです
エントリーの締切が、12月12日までなので、
皆さん、すぐにでもチームをどうするか考えましょう


今回は敗けられない大会という事で、久々にガチなチームで出ます
天帝やらうんちぃやら、うほうほ言ってる生物と組むと、勝っても敗けても楽しさがやばいんですが、今回は遊びはナシ


節目の大会ということもあり、前日のシングル戦と違った余興も、行われる予定です
ここらへんはまだ確定してませんが。


皆さん、ふるってのご参加お待ちしてます(^-^)

11/23|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
茨城では、よっぱらいきんぐが暴れているようです

手当たり次第に絡む性質の悪い奴らしく、
被害報告のメールが来ましたw
写真も添付してくれたんですが、保存出来なかったためアップを断念

これぞニート、と顔に出てる酔っ払いの写真だっただけに残念です。
「ノブの電話とか無視してやったぜ、うへへへ~」
とか言ってたそうなんで、はいきんぐは今度わからせたいと思います



さあ、はいきんぐがいるせいで、
誰も寄り付かない僻地の話は置いときまして
ジョイの話と行きましょうか。

先週金曜にミシマスタカズヤとブルースで対戦するも、
決着つかずじまいだったのです
そんで昨日また会ったので、勝負の続き



下しか打たないとかで、結構頑張ったけど
結局ボコられましたw
ブルースとか時間と金の無駄です、はい
バレない間はいけるけど
30戦以上するともうダメだね~

軍曹杯までは、ガンリュウと平八だけ使っていきたいと思います


あと天帝がカード折らせるとか、宣戦布告してきたんだけど
あの弱いデビルなら、ブルースでも勝てますぜw
勘違いも程々にしてくださいよ?

最近急激に力を取り戻してるミシマスタだから、負けただけです

垂れは頭と財布がツルツルだけど
天帝は頭の中がツルツルなんですね^^
11/22|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
初段~二段まで、ジョイで二週間以上かかったお相撲さん

近段とは二・三回しか対戦してなかった気がしますw

そんな相撲も二段→七段の大躍進。

やはり王クラスとしか対戦してなくて、勝率が可愛すぎたお陰でしょう

二百戦以上して二段。しかも勝率六割ちょいとか、弱そうにしか見えないよねw

漢字まで乗り切れば、天帝との同段もすぐそこです

11/19|未分類コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
今日はジョイに着くと同時に、雷帝降臨

一ヵ月程放置してたブルースで同段開始すると・・・


ほぼストレートで風神へ・・・

ああ、うぜ~






一回も負けてしまったのが(^-^)

その後ミシマスタとかいう雑魚(だった)一八と平八落として、武神さんこんにちは。

閉店間際にミシマスタが武神に上がって来たので、再度同段開始

いや~美味しいわ~とか思ってたら、強くなっててポイント吸われるハメにw

そんで1000円崩すのだりーと言ってるので、50円貸したらそのまま持ち逃げされるwww
この男はやはり真のニートでした(^-^)

ちなみにシゲジュリアはブルースじゃマジきつくて、今日も敗けて通算2勝7敗

対戦拒否まであるレベルw


話は変わって風帝様

せっかく吸ったのに、でぼるとか弱そうな奴が処られて、ポイント献上してしまう事態。あと一歩を逃すわけにはいかないので、唯一同段で勝てそうな鈴木魔神を刺客で送り込む。

魔神ワールド炸裂なるかと期待するも、
不発で終わってしまい雷帝に復帰


さすがに今のジョイで緑化するには、一部の王のサブじゃないときちーね


それにしても、何で天帝にみんな負けるのか謎ですわ。
俺みたいな雑魚でも、最近の戦績は対デビルで20勝1敗とかですよ?
そういやミシマスタもまけこ・・・

ほんとしゃーない弱さだ。
TAGで強かった奴の中で、最弱はミシマスタ確定ですね(^-^)
11/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ツルツル坊主と俺のガンリュウに、ツルツルにされたゼクスさん

そりゃ12連敗して雷神まで行ったら、削除しちゃいますよね(>_<)
しかたないっすわ~



この前、みつぞーさんの日記を嬉しそうに書いてたのは忘れません。
こんなヒドイ奴は緑化、石化してやりますよ(>_<)

和尚と同じく善人のワタクシは、タッグ世代の恥は放置しとけないんです(^-^)

11/16|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ジョイに行ってキルさんがいないと、不安になる最近です
いないことが無いけどw

そんなキルさんもついに鉄拳王
昇格したからには、もはや天帝など敵では無いでしょう。勘違いの天帝は、間違いなく挑んでくるけど、わからせて下さい(^-^)

何はともあれおめでと~


ちなみに、和尚が龍王戦に割って入ろうとしたら、完全に放置されてましたw
カードすら挿してもらえない状態で、坊主らしくウツシヨから完全隔離
あんな悲しそうな和尚は久々に見たなw
そんなんで妖怪SDZに手を出してて、ツルツル坊主になってました



こないだの関東からの遠征で、軒並み負けたのはみんな知ってるでしょう。
まだ最終兵器のけいおーが行って無いとか、思ってやいませんか?

それは大きな間違いです
対関西、韓国の最終兵器は・・・


そう、鈴木魔神です!!

この男を除いて他にいません!!
ヤマダが対戦中常に奇声をあげて、処理され
昨日は、魔神をけしかけるのはマジでやめて!
と真顔で言ってくる始末w
メンリュウとか間違っても勝てそうにないですw

クダンスもかなり危ういよ?w
ホント関東で唯一魔神だけは勝てる気がしませんwww
11/14|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
