
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エントリーしてない人は、今日中にどうぞ~

明日忘れて当日予選なんて目も当てられない
ヤマダの学校が当日とか、誰もこないまである。

韓流ベガヲの見納めだから、迷ってる人は絶対参加しましょう!


ちなみにベガヲは、エキシビジョンで200ウォンをボコって、色々パフォーマンスする予定らしいwww
ルカさんも、クダンスのコメントにイラついたらしく、ボコってウザがらせる予定だとか。

これに鈴木魔神加えりゃ、完璧ですなw
エキシビジョンもなかなか楽しみです。

野試合と違うのは、マイク持ったりしてアピールできるところです
激鉄親方がマイクパフォーマンスした上で、マタドール倒したりしてクソ盛り上がったし、そんなのに今回は期待してます


ともかくエントリーしましょう!!!
12/11|未分類コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
シゲさんとガッツリ対戦しました

最初は投げもかなり抜けれて、8連勝したりで武神目前

が、ここらで集中力が切れて丸投げモード
んで8連敗(`Д´)
DR最多連敗くさいw


仕事の後だろうが、寝てなかろうが、ちゃんと投げ抜け出来るよう練習しないといけませんわ。


くじんし~とか言う奴が、そういう状況を狙って入って来るし、頑張らねーといけませんなw
さすが7英雄!
シンデシマエ!!

12/06|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
