
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明らかに対応できてないなと実感
週1鉄拳じゃこんなもんなのかとさびしくもなりますが
柏の暴君ハタリー退治が出来ればそれで良いと思ってます。
そのきつい40戦こなした後に
23ジンペー獲得できたのは相当頑張ったと思いますw
今までの最高はユウ君の27ジンペーらしいんだけど
23ってハメコに聞いてたから23達成して気が抜けて
しまったんだけど、実際は@4だったんで悔やまれますなw

「リーマンになると確実に弱くなる。そんな中これだけ強い
俺はすごくね?」とか色々語ってくれたシゲさんや
ゼクスさんは偉大だと思いました。
リーマン最強を決めるためにシゲさんと段位戦やろうと思ってたら
いつのまにか風神まで落ちてて無理クスでしたw

それとそうてんが吉光(鉄拳?)やめたみたいですが、
時間がそんなに取れないのに無理して鉄拳やって
負けて折れてるなら丁度良い機会なのではないでしょうかね。
またやりたくなったら戻ってくればいいしね。

俺は鉄拳そのものより、鉄拳とそれをやってる人間が好き派なので
強さうんぬんより楽しむためにやってる感じです。
知り合いの知り合いとかでも
話さない相手と段位戦やっても特に楽しく無いし
どちらかというと面倒です。


5は盛り上がってるけど、TAGの時みたいにやりこむプレーヤーが
少ないので、まだまだ真面目に鉄拳できる世代には
表面上の強さだけで満足するんじゃなくて
見た目など細かい部分まで重視して頑張ってもらいたいと思います。



忘れてた。
ミクシでなんか不快なコメント送ってきた奴がいたんですが
自転車こいでたせいか、承認拒否しちゃいました^^
間違っても故意に拒否なんてしてませんよ^^?
スポンサーサイト

06/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
