
--/--|スポンサー広告||TOP↑
出発時に行き先を聞いたら
な な な なんと ドラゴンさんのホームゲーセンでは
ないですかっ!
こんな偶然もあるものです。いや、これは日頃のはいきんぐ力の
成せる業に違いない。経験値の少ないはいきんぐ狩りを頑張った
かいがあったというものです。
はぐれメタル並みの経験値を持つゼクスやらハタリー
なる美味しい敵ばっかり倒しててもダメってことですな。


浜松に着くと強敵が立ちふさがって来ました。
ヌルヌルした防御力の高い敵なんですが
焼いてしまうと、ただの美味しい敵だったんで
みんなでウマウマしました。
本場のウナギは美味しかったです


ウナギ屋をでて道がわからなくなったところへ
けいたさんのチームリーダー、もうすぐ引退さんが
迎えに来ていただいて感謝感激。
けいたさんの恥ずかしい話を聞き忘れたのが悔やまれますw

ゲーセンにつくと何やら変なカードを渡されました
筐体にカードを読み取る機械がついてて
かざすと読み取ってコインが投入されたことになるみたいです
これは両替要らないレンコ推奨システムって事なんですかねw
熱くなったときの金の減りっぷりとか
両替に行くときの気分転換も無いからやばそうです
気づいたら万単位で使ってる・・・なんてことがあったら
負けた後の更なる追い討ちになりそうで凹めそうですねw


マタドールを切れさせたという伝説を持つ
キエン風安定で13フレにもしっかり風神入れてくる
カズヤ使いの人やくじんしーさんやらと対戦してると
出ました893軍人。
相変わらずゲーセンにいると場違いな雰囲気しかありません。
ゲーセンの反対側にあった自衛隊基地にでも行っててください。
ニュードラゴンランドの場所を聞いたんで
知りたい人は教えますよw

ドラゴン平八ははいきんぐアマキンと同段であるべきなんで
みんなでクマソワンで落とす・・・はずが逆に落とされて
お通夜。はいきんぐ様すいません。
その後そうてん式でちゃんとカード投げ後の鬼下駄まで
決めようとしたけど、クマリさんの顔が映ってた気がしたので
踏みとどまりました。
ハタリーさんの顔だったら喜んで踏んでたな。

仕方ないのでガンリュウで893をどすこいしてたら
真顔で「うぜえ・・・・・」と呟かせる事に成功し
「大人気ない」なんてドラゴンさんらしからぬ言葉まで
飛び出させたので、仕事は果たしたと言えるでしょうw


その後も浜松・静岡の方と対戦して閉店。
んで24時間ゲーセンに行くことになる罠w
仕事帰りでそのまま来たのでさすがに意識が飛びそうになって
車で休憩してからちょこっと対戦して帰りました。


今回は急に行くことになったんですが
こーた君の呼びかけにみなさん集まっていただいて
ありがとうございました。



これからもたまに地方
(本州で大阪より東にある地域)
に遠征に行こうと思うんで
関東のスタイルを見たい、ゼクスデビルを倒すにはどうしたらいいか
等思う方がいましたら書き込み、メール等をお願いします
その際、飯くらい奢ります なんて言葉も添えてあったりすると
やる気が一気に膨れ上がります
「ゼクス派遣会社社長:ノブ」

たまに会長のゼクスも来るかもしれませんw

06/12|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相撲対策
ほり〇んさんの相撲退治の仕方も教えてください><ノブさんの相撲対策を聞きたいです キャラは平八でノーカードですが実力は皆伝前後です><
From: 週一テッケナー * 2006/06/12 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
相撲対策は、不快なキャラには不快な技でKOする事ですね。
気合い溜め地均しとかでゲズリ殺されたりして、相手のニヤつく顔が想像できてしまったら負けです。
幸い平八は相撲に対抗出来るくらいのうざい技があるんで、十分対抗出来ると思いますよ。



ここまでは置いといて。まともに対戦するなら、遠めの置き風神と、左右横歩きで逆ニタクぽく無双を入れられるのがガンリュウ側としてはきついですね。
両横に強いのはけたぐりだけなんで、それをたまに捌くか潰せばダメージ勝ち出来ると思います
From: ノブ * 2006/06/13 06:57 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2006/06/14 16:54 *  * [Edit] *  top↑
ソースカツ丼くわしたげるから、福井みなさんできてくださいよm(__)m
From: 福井人 * 2006/06/19 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
