
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まとめてみるか。今更感はあるけど、瓦コンボが定着しはじめて逆に使えるかも?

パンチ受け身確定
1P側:観音、RK、羅生門カウンター~左移動奈落2雷神
2P側:観音、RKカウンター~LP~奈落2雷神

キック受け身の場合は逆のコンボを使えば良い。相手に受け身方向覚えられたらそれまでだけど、覚えるが面倒なので十分ひっかけられる。

受け身を取った相手には、左踵、トゥースマ~無双、伏龍あたりが有効。
左踵後は、奈落2雷神~瓦~伏龍か影生門。
トゥースマは受け身確認が簡単なのが利点
伏龍は背面から当たると受け身が取れないから、奈落で拾える(はず)
右踵~無双や羅生門~無双も良いけど、右踵は相手がしゃがんでるとダウンしてダメ。羅生門は振り向きジャブと無双が相討ちになりやすくて知ってる人には微妙。

壁受け身確定はまた気が向いたら書きますよ。



そうそう、ゼクスなる人が闘神になったので同段やろうよとかいたところ、
「雑魚が気安く書き込むな」と言われました。たぶん今のリングネームが悪かったんでしょうね。

それにもはや段位落ちるから、同段を永遠拒否してた頃のゼクスさんでは無いようですね。
鉄拳王が見えるとかいってましたが、ミスターのナイスアシストは誰のものに?5.0から鉄拳王製造機ミスターは変わらないのか?
まあこんだけ段位上がってくると、鉄拳王とかどうでもいいですよ。俺以外に鉄拳王はいらねえ!なんて奴がいないのはつまらない事ですわ。

06/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
受け確て俺は鬼瓦スキーだけど、実際トゥースマが確認から出せるから強いよね。

リターンは他のがあるけど。

背面に伏流が知らなかったので使わせてもらいます。

From: こうすけ * 2006/06/18 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
こうすけはミスター倒して鉄拳王になる楽な道を
選んじゃいけないよw

京都はがんばるべ
From: ノブ * 2006/06/19 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
