
--/--|スポンサー広告||TOP↑


動かざること山の如し

とあり、有名な兵法の一つなわけです。

それとはあんま関係ないけど、動かない=遠征しないプレーヤーランキング


三位・メンストリュウ山

大阪の番人。関東から毎月のように遠征者をつのるくせに自分では一切旅費を出して遠征しない山。

負け越したら次行くわ

が口癖で、勝っても来る要素は当然なし。交通費さえなんとかすれば動く山。足に貯金箱がついてるそうです

とか書いてたら、となりに外人のゴスプレーヤーがいてびびれる。おそるべしルカ効果。


続いて二位
・我らが天帝ゼクス山

約束してても当日の朝になると、めんどくさいオーラを出しまくる山。
黄金のオーラは、めんどくさいオーラらしいです。

飯おごり程度を受け付けないオーラの強さが持味です。天帝クラスになると、そこらへんの俗物どもとは異なり、物欲では動かないんでしょうかね。

そのわりに会社付近では毎日のように鉄拳三昧と良くわかりにくい性格。


そして堂々の一位は



我らが

水キン山!

馬場からチャリで十分の新宿が、とおい、めんどくさい。と言って出ませんw

馬場の外にはマジでいきません。今度も・・・RY

馬場に行けば快く応対してれるのが救いですかねw

この山を唯一動かせる先生は、物凄い力の持ち主なんでしょう。本人曰く召喚獣らしいですが、召喚した相手に段位を毎回落とされてるのは、さすがといったとこでしょう

06/26|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
馬鹿なw
超俺関係ないっぽいじゃないですかw
From: Ruka * 2006/06/27 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
いやー、時代の先駆者RUKAさんは偉大ですわw
From: ノブ * 2006/06/29 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
てか水キンまだ馬場いるんだろ?
異界送りにしてやるしかねーな。
From: はったりー * 2006/07/01 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
