
--/--|スポンサー広告||TOP↑
正解発表

4:1フレ
N:1フレ
4:15フレ(下がりきるフレーム)
1:1フレ

 ↓

4:1フレ
 ・
 ・
 ・

が最適な山ステの仕方です
1秒間に3回くらいが、一番早く下がれます。
これ以上だと逆に下がるのが遅くなります

「山ステが早い」
という言葉は不適切で、山ステが上手いという方が適してます。
ショウとかは知ってか知らずしてか
このくらいの早さですね


他に留意すべき点として
二回目の4に入れてる間は、レバーをニュートラルにしていても
下がるけれど、オートガードが効いてないので攻撃は食らいます。
それゆえしっかり4に入れ続ける必要があります。
山ステ中に攻撃を良く食らう人は、ニュートラルに
なってる事が多いか、1に長くレバーを入れすぎてるかどっちかです。


1秒間に3回は後ろにレバーを入れ続ける事に注意しつつ入力しても
十分可能な範囲なので、落ち着いて入力する事が重要です 


5.0の時に暇だったんで調べた値なんで
もしかすると若干ずれがあるかもしれないけど
大体15フレであってますw


プラクティスで練習する場合は
コマンドキャプチャーでステキャン胴抜きとかを
3回くらい入力して、山ステしながら毎回ガード出来るかやると
いいです。

こーやなる嫌がらせプレーヤーは、こういうことだけ妙に上手くて
完璧な山ステを見せてくれましたw
山ステだけなら世界一とかどんなうざいプレーヤーなのかとw

06/29|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヘタな受け確ネタよりもかなり有益な情報です

本当にありがとうございます
From: 信者 * 2006/06/29 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
inaから来ました。
速さばっかりに気にしすぎてたので参考にさせてもらいますm(_ _ )m
ありがとうございます

From: ミウラ * 2006/06/30 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
>信者氏
参考になったようで何よりです。
あと一見くだらないと思う事でも整理して考えると、そのうち発見につながることも多いです

>ミウラさん
否みたら取り上げられててうけました。
ゼクスページのリンク効果は絶大です。
From: ノブ * 2006/06/30 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
僕もinaから来ましたー
ビビった。
お褒めの言葉ゴチで~す!これからは
70・70・95!って叫びながら風神撃ち込みガンバリマスw
・・・前へ
From: こーや * 2006/07/01 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
気になったんですが
BDって等加速で動いてるんですか?
もし違ってて最初の方が早いとなると...
From: 黒一 * 2006/07/08 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
