
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ジョイ・サファリ・ポピーで比較してみますか。
A優 B良 C可

店の綺麗さ・スペース
Aサファリ Bポピー Cジョイ

サファリが圧倒的。空気もいいほうかな。文句無いです。ポピーは広さは問題ないけど若干たばこ臭いのが△。ジョイは狭さ、薄暗さがネックでしょう。

台メンテ
Aサファリ Bジョイ・ポピー

サファリは前はやばい台が結構あったけど、人が減ったせいかこの頃良いですwジョイは天帝曰く地雷だそうだけど、最近いけないからわかりません。ポピーはあんま良くないですwwwツルマキさんに怒られそうだけど、事実だからしゃーない。一台音が出ないのがあってそれもきつかった。

高段位者、人の多さ
Sジョイ Bサファリ、ポピー

これは言うまでもなくジョイに軍配。金曜とか立ってる時間の長さに切れそうになれれるけど、観戦好きな人にはオススメ。人の多さでみられない事もあるが。アポなしで猛者(廃人)に挑戦するのにも最適です。
サファリはクマソなるうほうほ言ってる生物に遠征しますと伝えれば人を集めてくれる事が多いです。ミヤペクはこないだ台ゲリしてる危険人物なので注意しましょうw近づくと女性は妊娠すると噂だったホールマンは、たまにきてノーカードで連勝してます。勝のと嫌がらせが何よりも好きなアナリストです。
最近はけいたさんがサファリの守護神かな?

ポピーは埼玉勢の巣窟。全てのポイントがハマハーに集まってるとの話も聞きますw土曜夜は川崎、サファリ勢なども結構来て盛り上がります


俺は最近ではたまにしか鉄拳できないので、対戦回数こなせるサファリに行くことが多いです。広いから知り合いを野次るのに最適なのもありますがw


おっと書き忘れるとこだった。

店員の良さ
Sジョイ・ポピー Bサファリ
ジョイの店員はムービーアップとかからわかるように、かなり力を入れてます。ポピーは気さくなツルマキさんがいて雰囲気があかるく、頼めば録画も行ってくれるうえに、測定器ジンぺーなる画期的なものまであると素晴らしい店です。

宣伝したんで何か期待してます(^-^)<ツルマキさん

06/30|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ!
つかね相手がね…

いや、なんでもないです
マナー悪くてすいません

あと、サファリの店員とかは干渉しなさがまたいいかな?
と思うんですがね
仕事はきちんとやってるし
この辺は好みでしょうか?
From: miya * 2006/07/03 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
>台ケリ殿
干渉しないのも確かに良いね。鉄拳を盛り上げようとしてる店員は、やはり神クラスだからそれには及ばないって事で
From: ノブ * 2006/07/03 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
