
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ガンリュウは永遠の嫌がらせキャラなんで、サブキャラにはなれない事がわかりました。

でもって色々キャラ探したけど、結局戻ってきたブルース。
前作は楽しかったイメージしか無かったけど、エディ、平八、削除キャラの あなんとかあたりには相性最悪だったんだよね。
なんかキャラの評価が低いけど、アマキンみたく戦えない事は無いから頑張ってみますかな。


水曜は二代目水キンデーでした。そうちょうが無双だと喜んで食い付いてきたちょうとうザメをハンペンにし、この餌でも食べてポイント補充するかと言っていたクマソを返り討ち。
気付いた時には、段位が逆転してました。京都はそうちょうをつれてくべきでしたわ。

07/07|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こうすけ
そうちょうも最近会わないけど、元気そうね。埼玉の5オンとかには来るのかな。
そうちょう邸なつかしす
From:  * 2006/07/07 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
小平のそうちょう邸は、本人にとってかなり苦い思いでなはずw懐かしいとかいうと怒るんじゃね?w
From: ノブ * 2006/07/07 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
ひろさんと
懐かしいけど、もう二度と戻りたくないよね。でもビデオとか撮っとけばよかったよね。みたいな事を話した事がある。たいぞーのヘソに味の素かけて遊んだこととかマジいい思い出。
From: そうちょ * 2006/07/08 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
こらこら
へそに味の素かけて遊んだのはアックスだったぞそうちょう
From: ひろ * 2006/07/09 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
たいぞー退治に味の素持ってきゃよかったのか
From: ノブ * 2006/07/10 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
