
--/--|スポンサー広告||TOP↑
クマリカーで行ってきました京都。

朝五時くらいについて満喫へ。

一時くらいまで時間潰して、あちょに行くと

人 人 人

ポピーとは違いスペースをあんま取って無かったんで、熱いの狭いのなんの。
ここらへんは、店側の大会慣れして無さがでてましたね。

本題の予選の方は、うちのチームはこうすけが満喫で寝ずに漫画をずっと読んでて眠くて弱かったり、ハマハーが闘激並に緊張してたのか知らないけど、動きが悪かったりと不安がありつつも通過できました。

予選で輝いたのは俺から見てもレジェンドのショリダーさんのロウでしょう。はめことの対決を制するなど、まさしく超人でした。
じゃくらーさん、ショリダーさんはタッグ世代がこれから目指す方向ですね。

じゃくらーさんみたく、いつの時代もゼクスはよえ~。と言い放てるようにはしときたいもんですな。
じゃくらーさんが天帝にしょられてたのは伏せておきましょうw

敗者復活は名古屋+はめこチームともう一チーム(あちょの表を見てくださいw)が通過し、わりと順当に勝ち上がった感じがありました。

決勝初戦は、見た目の胡散臭さがやばいくじんし~さんのチームと、これまた見た目の胡散臭さが極まってるマスター富山氏のチーム。先にくじんし~チームがリーチをかけるも、マスター富山氏がグラサンの分だけ胡散臭さで勝ったのか、全員抜いて逆転勝利。あの緑クマは光ゴケが生えてて眩しかったですw


ペヤング剣さんのチームはアンナ使いの人に五人抜きされたあと、戦犯を探してたみたいでひどいチームでしたw


つづく
スポンサーサイト

07/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
