
--/--|スポンサー広告||TOP↑
デビルでマードック相手にやばいコンボあるとか言ってたので、試したら入るくせぇ。

風神×2~メズ2発~鬼八~奈落でダメージ91だったかな。

まあラセツ1~鬼八で良いレベル。キング等のでかいのにも一応入る。クマはダメ

他に右移動シウンで浮かせた後は、~LP~LP~メズ2発~鬼八~奈落と入って80くらい。最初の刻みを変えればもうちょい伸びそうだけど、安定六割近くなら十分。

ベガオさん、クマリニーナを倒して雷神に上がってきて下さい。待ってます(^-^)

07/29|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
SH!N
ノブさんの対戦動画を見ていると奈落払い踵切りの、踵切り1発目ヒット確認をして2発目を出してるように見えるんですけど
あれは、確認してから出しているんですか?
From:  * 2006/07/29 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
奈落踵切りはディレイをかけると、一発目をガードしてすぐ動く相手に2発目があたるので、出し切るときは常にディレイをかけてるだけですよ。

ヒット確認は人間には絶対不可能なレベルですね。
From: ノブ * 2006/07/29 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
そうですか
確認できると思って練習をしていましたが。。。
返事ありがとうございます!

ノブさんの平八みたいなカッコイイ平八を目指してがんばりますw
From: SH!N * 2006/07/30 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
古いよ~
マードックコンボは5稼動してすぐ見つけたコンボだけど
安定しないから採用されませんでしたw
From:  * 2006/07/31 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
