
--/--|スポンサー広告||TOP↑
パンフの感想を書いてもらえると助かります。

聞いた話では物申すとかいってた人が多いらしいので待ってますw
誰だかわかるようにしてくれれば、何を書いてくれても結構です。
直接会ったときに言ってくれてもかまいません。


ただ、りゅーけいとかが文句言ってきたら、どうなるかわかってると思うけど(^-^)

08/15|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ノリ
大勢の人間が見るものだからネタとかより
もっと解りやすくプレーヤーとしての長所を書いて欲しかったね。

あおちーとか扱いがかわいそうだったし
From:  * 2006/08/15 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
パンフ見てみたいんですが・・・どーにかなりませんか??
From: 名無しさん * 2006/08/15 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
なんでジングー式で名前とタイトル逆に入れる人が多いのかとw

>ぜ
そうだね。まだビートラカップくらいまで規模がでかくなりはじめたら考えないといかんね
青魚はネタにするには微妙だったからしゃーない

>ななし
ポピーにいけば見られるんじゃないでしょうか?
次回は大会に参加する事をオススメします
From: ノブ * 2006/08/16 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
胡散臭さNO.2
おひさしぶりです。のぶさんが日にち間違えるとか・・・残念です。
それはさておきパンフですが、個人的には知り合い&自分のことにかんしては大満足でした。胡散臭くて要注意な双起脚さいこうなんで^^浅○さんも餌食に・・・
ただ、知らないチームの情報を得ることができなかったので、そこがざんねんです。
ゼクスさんの言ってるように、パンフはもうちょい大衆向けのほうがいいかもしれませんね。偉そうなこと言ってすいません><
月末愛知でお待ちしておりますm(_ _)m
From: くじんしー * 2006/08/17 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
>くじんしーさん
今回は作成時間が半日以下とかだったんで、プレーヤー調べてる時間が無かったのがホントのところ。

天帝とかはだれもが知るところなんで、まともな紹介は要らないと思うけれど、地方から見た東京のプレーヤーや逆も場合も知らない事は結構多いと考えないとまずそうですね。

月末は日程間違えは無いので大丈夫ですw
From: ノブ * 2006/08/17 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
