
--/--|スポンサー広告||TOP↑
反応の悪さがやばいと思う今日この頃です。

仕事帰りでしかやってないのもあるが、萎えれる事態です

今日も自信持ってスカ無双撃って何度ガードされた事か。ぶっぱ無双のヒット率が7割りくらいで、もはやそっちの方が当たってるとかですw

おっとシゲ流ではぶっぱではなく、見えてる!と言うんでした。

これからはメンリュウ式で、見えない投げは「使ったらどうなるかわかっとるよな?」で万事おっけ~だし、見えない下段は「そんなセコい技使うなんて必死やな!あ~セコ」とか言っときゃこれも問題なし
もはや画面に映る所以外から勝負をはじめないときついですわw

そこの部分で勝てる要素が皆無なジャイアン戦は詰んでますw

09/04|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
俺の飛び二段は当たれば読み勝ち外せばぶっぱ乙
ぶっ放しはジャブすかしにも高リターンで反撃出来るのが美味しいよねwwwww
From: なな * 2006/09/05 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
オラオラゲーですよ
のりあきなんてむしろ口プレイで倒す方向だべ

とりあえず埼玉で対戦したときは
羅刹1~ファイナルジャスティスキック(2LK)で殺して
寝そべってる平八にFJKを連打してのりあきを更生させるべく頑張ったんだけどなw
From: てんてそ * 2006/09/05 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
ぶっぱと見えてるは違うだろ。
俺は見えてるから飛ぶことができるし捌くこともできる。

ノブはぶっぱって言ってるじゃんw
From: シゲ * 2006/09/05 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
シゲのシは
シアガッテル の シ だな
From: はめこ * 2006/09/06 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
ノリさんのblogが…blogが~!
From: ナナシー * 2006/09/07 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
>な
最近七瀬クラスの無双がうてるように、やっとなれたと実感してきたわ。

>ぜ
天帝がジャイアンのかーちゃんしてる姿が見たかったぜ

>仕上がりゲーマー。略してシゲ
名前の由来がやっとわかったわ。何でも見えるのは重要だよねw

>はめ
長い間の疑問がとけたわ。さんくすw

>ななし
そのうち復活しますよ
From: ノブ * 2006/09/07 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
