
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コメントは歓迎ですが、名無しは誰だかわかんないのが個人的に好きじゃないので、レスは今度からしません。

鉄拳やってれば、RNくらいほとんどの人は付けてるでしょうし。


ちなみに新宿最強決定戦もしくは天帝決定戦は、金箱といいたいとこだけとどうなるかは、みんなの気分次第でしょうw

鉄拳王(箱)が決まったら、鉄拳王(たこ焼きORジャイアン)、鉄拳王(ひつまぶし)、鉄拳王(とんこつラーメン)とかも選抜して、ポピーの大会の時にでも真の王を決めたら面白そうです

くそんし~だか、うさんくさ神だか忘れたけどあんなうさんくさい鉄拳王が勝ってしまったら、鉄拳やめれますw

名古屋ではライトー出すたびに、「うさんくさい!!」とか叫んでて、俺とぶりぶりが全部くらって死ぬとかで萎えまくりw

うさんくささが極まってるだけあって、侮れないのがやばいですw奴は要チェックや!

09/13|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あの人、つい最近まで石版クラスだったのに今では神段位ってなんなんですかね。やっぱり数ですか
From: しゅう * 2006/09/14 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
山田まりやの おっぱい
山田まりやの おっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://yamadamariya.qwr.jp/
From: 山田まりやの おっぱい * 2006/09/14 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
胡散臭さ極まる
お久しぶりです☆
鉄拳王(ひつまぶし)は俺のものですわ(*^o^*)
あっそういえばノブさんを降格させると段位が落ちるジンクスはどこぞのPさんとRさんによって打ち砕かれましたよ☆
Rさんも胡散臭さに参ったようです(笑)
また暇があれば愛知に来てくださいね( ^_^)/
auから書き込みなのでちゃんと表示されるか心配です(^_^;)
From: くじんしー * 2006/09/15 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
>うさんくさ神様
あのジンクスをやぶるとか、やはり相当な力の持ち主ですなw

名古屋=くじんし~になったら、苦情がたくさん来そうで心配です(^-^)

今度はポピーで待ってるよ!
From: ノブ * 2006/09/18 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
