
--/--|スポンサー広告||TOP↑
電車内での鉄拳ページチェックは携帯からするのが日課なんですが、こないだ久々にPCから鉄拳ページ見たら・・・

今度行く富山のボス、マスター富山のページにシロクマがいるではないか!

そう、シロクマといえば、今は無き旧はいきんぐ撲滅のトップ画像!
(タッグの時に一時やってたやつね)
鉄拳のページで他に見たことはないし、これは挑戦状と受け取っていいんですよね???

俺が勝ったら画像を、ソフトクリーム落として、知らない婆さんに大爆笑されてた修羅ヲにでもしてもらうぜ!

とまあ、マスター富山と話した事ないんだけどぶっぱなしてみたw
すでに緑ゴケ生えてる熊とか言ったらみんな言いだしてたりするし、今更何言っても大差ないべ!
スポンサーサイト

09/14|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
天帝様のブログはいつ復活するんですかね?
From: ガト * 2006/09/15 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんちはっス  

知らぬ間に挑戦状を叩きつけていたとは Σ(´`lll)

んじゃま挑戦状と受け取ってください!!(σ`(Å)´)σ


初対戦楽しみにしてます~(つ´∀`)つ
From: マスター富山 * 2006/09/15 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
ページタイトルが僕の本名で画像が僕とかなんてセメントなインターネットなんでしょうか
From: ベガヲ * 2006/09/15 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
マスター富山に勝ったら、白熊とマスターお気に入りのマッカーサーみたいなサングラスも奪ってきてくらはい
From: いわちん * 2006/09/16 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
>ガトさん
もう復活してるからw

>内浦大○殿
富山に行ったら、ひたすらジャブしか撃ってこないマスタージャブとかいう熊使いがいました。
売店にいたマスター富山なる人とはどう見ても別人でした。
あ~マスター富山と対戦したかったですわ。







次は確実に山に帰しますw
思い出すだけでもうざい熊でしたわw

>修羅ヲ
このページが内○特集ページになりそうw

>いわちん
グラサンうばうのは、いわちんの目の前がいいと思ってやめときました。
正直ブルースではきつかったw
From: ノブ * 2006/09/18 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
