
--/--|スポンサー広告||TOP↑
行く途中ベガヲがミスターごえの160出して捕まったり、たれが店員にお茶がぬるいとか言ってからんだりしましたが、無事富山到着

ついてみると・・・

変な帽子にグラサン。
どっから誰がどうみても、異様な雰囲気を出してるこの男こそ、マスター富山でした

挑戦状を叩きつけた事もあり、挨拶に出向くと

何やらお土産を持ってきてくれたらしい
みんなで食べてくださいとかいうので、配ろうとしたら・・・

石けんじゃねーかよ!!

この男絶対に落として帰る!と心に決めるのでした


そんでスーパー中学生と話してみるも、恐いもの知らずでうざいことうざいことw

このままのうざさだったら、マスターとはれるレベルに成長しそうですw

大会は、マスターと中学生の二大うざコンビはオレらの口プレーに動揺したか、さくっと負けて凹んでましたw

台パン式で若い芽は摘むに限るんですが、その必要もなかったようです(^-^)


さあ、後はマスター落として眠るか!と思ってたら、ブルースで熊のきついことw
ジャブ撃たれてるだけで、クロスカウンター以外出すものが無いとかで、地獄でした。
そんなこんなでマスターを上げてしまい、ファッキング!

コノカリハカナラズカエス

ベガヲに熊対策がなってないとか説教されたのが、この旅で一番だるかったのは言うまでもないですw

クマリ教のふぅ君と少し対戦したけど、どちらかというとアックス系でした

もんがーさんは、ハマハーに近いレベルでガンリュウと同調しててやばかったです。ベガヲを処理する姿は感動をよんでましたなw

その後24時間のところへいくも眠さが極まって観戦が限界

遠征行っても仕事あけで寝ないで直行だったりとか、まともな状態で出来てないから、向こうの人にも失礼だし考えないといけないと思う次第です


アルプスで爆睡したあと、マスターに嫌がらせ。

ボールペンの試し書き用紙に、マスター富山かっこいい
とか書いといたら、ベガヲとモンガーさんの相合傘に即効変えられてて、仕事の早さに驚きましたw

そんで滝へいくも登山道で、爺ローと丘に上がった垂れガッパとミヤこぼしが、

ベガヲさえ歩いた道を歩けず、ジジイっぷりを発揮してました・・・

やつらを真の老人テッケナーと呼ぶのです
覚えておきましょう♪


ほかはクマリ日記に期待して下さいw

そうそう、マスターに負けたのでトップ画像を近いうちに変える予定です
スポンサーサイト

09/25|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ふうクンは昔ひろ教だったのに・・・
From: ひろ * 2006/09/25 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
内浦が遠征者相手に段位を上げる光景は見飽きました。
ノブさんなら阻止できると思ってたんですがとても残念です。
From: ベガヲ * 2006/09/25 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
ツッコミどころがかなり多いんですが、、2つだけツッコミます Σ(゚Д゚)

1、どっから誰がどうみても、異様な雰囲気を出してるこの男こそ、マスター富山でした

おかしい!そんなこと言われたの初めてです(´Д⊂


2、この男絶対に落として帰る!と心に決めるのでした

お土産もらっておいてそれはひどいじゃないですかヽ(`Д´)ノ




何はともあれ楽しかったです また会える日を楽しみにしてますよ(つ´∀`)つ
From: マスター富山 * 2006/09/25 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
違うよノブさん
雨が降ってきたんだよノブさん
From: miyaこぼし * 2006/09/26 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
>ひろさん
何時の間にあんなセコい奴に陶酔するようになったんだろうねw

小さくセコくより、でかく重くですよね

>ベガヲ
は割りと人をウザがらせる才能があってびびるわw
石器時代に、戻してやろうベガヲタン

>ますった
度が過ぎると、まともに見えてしまう事もあるってやつですね

働いてるときはさわやかでギャップに驚きましたw

また冬に会いましょ~

>みゃ~
雨でベガヲ菌が感染しそうだったからしゃーないよね
むしろ空気感染してたくさいがw
From: ノブ * 2006/09/26 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
すっげぇ~楽しかったです!冬に行けたら行きます!もっと強化したノブさんを見たいです( ~っ~)/ではまた(-o-;)
From: ダブル * 2006/09/29 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
>スーパー中学生
ポピーとかいうゲーセンは、深夜でも中学生を追い出さないヒドイ場所だから覚悟してこいや~
From: ノブ * 2006/10/02 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
パソコンユーザー能力認定試験
パソコンユーザー能力認定試験はサーティファイ情報処理能力認定委員会が主催の検定試験で、パソコンを使用するエンドユーザーが最初に習得すべき基本的な知識を有していることを認定する試験である http://lasso.stepuptechnologies.com/
From:  * 2008/12/11 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
