
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日もジョイに行ったらいました、くじんし~

けいおーより若いと教えたら、みんな何か変なモノを見つめるように見てました
ダンボール生活を経験してると、あの若さでもあれだけの胡散臭ささを出せるもんなのです
関東勢も少しは見習うべきですね
ホント少しだけねw


そんなんで今日は持ち前の胡散臭ささが発揮できず、新宿ジャイアンにいじめられてましたw
ダンボール生活で、胡散臭ささがリアル臭さに消されてしまったのが原因でしょうか

昨日俺のアマキンのポイントを奪った天罰が下ったのかも知れません♪



最近、俺がセコンドに付くプレーヤーが、ことごとく敗けてるのは気のせいでしょうか。
シゲさんよりはまともな事言ってると思うんだけどな~

シゲさんよりはうざくないと思うんだけどな~

まだまだメンリュウに対抗できるとは思えないから、頑張って仕上げますか(^-^)
ちなみに、シゲは仕上がってると、あのメンリュウも認めてましたよ

スポンサーサイト

10/14|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ノブさんがセコンドに居たから勝てましたι(◎д◎)ノヾ
From: miya * 2006/10/14 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
レスしたはずなのに書けてなかったw
くじんし~への拒否反応はやばいわ~

>みゃさん
それは相手が弱かったから、俺がいても勝てたの間違いさ(^-^)
From: ノブ * 2006/10/15 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
