
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夕方に仕事が終わり、昨日はなんか集まりがあったらしいから、誰もいないべと思いつつジョイへ寄ったら・・・
いるわいるわ、鉄拳馬鹿ども

誰かと飯食って帰ろうと思ってたのに、弱そうなデビルの鉄拳王の相手をしてあげちゃいましたよ

同段だと落ちちゃうのを察して、家にカードを置いてきた俺のやさしさにびびれます(^-^)

相変わらず弱くて、9連勝と10連勝するとかで乙

体力満タンでこっちを残り1ドットまで追い詰めたのに、ブッパ無双~奈落~鬼瓦~激斬脚で即死するあたり、天帝の学習能力の無さがやばいですw

体力無くなってきたら、相手のステップインとか見て無双ぶっぱなしとか基本なのに、何度も食らって「萎えたわ~」のおきまりの一言

ホントいつになったら対策してくれるんでしょうかw

放送禁止のくじんし~は相変わらずジョイにいて、モリモリ段位が下降中
鉄拳好きにもほどがありますわw
ちなみにやつは天帝が後ろに並んでるのに席を立とうとしなかったら、雑魚はとっとと退きなさいと一喝されてましたな。
ホント名古屋はマナーが悪くて困ります★

10/16|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
くじんしーは名古屋じゃなくて、豊橋ですよ☆

名古屋はマナーいいですよ☆
From: ヤリアン * 2006/10/16 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
名古屋はマタドールと同じく紳士で有名な、デビブルとかでしたっけ?

愛知=名古屋なんで、ちゃんとくじんし~を教育して下さい★
From: ノブ * 2006/10/17 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
名古屋人のユタカです。よろしくお願いします。
名古屋プレイヤーはクジンシ~さん、RAUMさん、デビブルさん、イーグル新美さん、
Poohさん、が有名?ですかね。大須さんは帰ってこないのか?

クジンシ~さんはすごい人です。
毎日違うゲセを回るとこがすばらしい。
レンコする姿が七英雄。

From: ユタカ * 2006/10/17 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
ノブさん
デビブルよりぷ~様の方が紳士的ですよ☆

マタ様クラスです
From: ヤリアン * 2006/10/18 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
>ユタカさん
くじんし~はホントどかないらしいですねw
元ネタも英雄には程遠いキャラでピッタリです

>ヤリアンさん
遠征者にも、帰れとか紳士な言葉をかけてくれるマタドールの方がやはり上手かと★
ぷー君はわりとまともに、見えただけでしょうかね?
From: ノブ * 2006/10/19 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
無線LANルータの選び方
無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.tallmadgetitan.com/
From:  * 2008/12/04 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
