
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マタ杯も近いことだし、調整がてらにジョイ
むしろ二日に一回は行ってるあるな

ジョイに着くと和尚さん事垂れ乳が、しきりにアマキンでけいおーとの竜王戦を煽ってくるうざさ
まるで説法を唱えるかのように、次から次へとうざい事を言い散らす煩悩和尚

「立ち回りがホントゼクス並みのガチだわ~」

「そんな、けいおーから逃げて王になってうれしいの?」
とまあ、うざい事など言ったことのワタクシめには後光がまぶしすぎる存在でした

前回2連敗して、けいおーのキングソを竜王に上げてしまったんで、リベンジしたいと一瞬気の迷いが生じたのがダメだった。

いきなり3立てでしょられるw
隣でうれしそうに念仏を唱えはじめる和尚
が、しかしこの念仏は和尚自身に届いたようで降格してました。
世の中悪い事をすると自分に返って来るんだと身を持って示してくれました。
さすが後光が射してる人間は違いますわ

この和尚のありがたい教えのおかげで、悪の権化けいおーから1ポイントなるものを奪い無事生還しました(^-^)
新宿ジャイアンのリーにも狙われてましたが、落ちる可能性のある相手とはやらないという和尚のありがたい教えに従って、ポイントために勤しむ次第です

鉄拳はPRGなんだよ!
BY DM

10/31|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
王昇格後の隠しボスである、黒い御方との対戦は是非ネットにアップして下さいね。
From: よつじ * 2006/10/31 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
はいきんぐには最近良い勝負してるので、負けてる試合が流れる可能性大ですw
アーマーはいきんぐ最強説も夢じゃないです
From: ノブ * 2006/11/02 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
くじんしーさんて東京に引っ越したんですか?


最近そのような噂を聞きました。
From: ユタカ * 2006/11/07 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
段ボール片手に移住してきた可能性はありますねw
From: ノブ * 2006/11/09 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
PRGは誤植?
From: moramota * 2006/11/12 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
管理連結と30代,40代の転職について
管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
From:  * 2008/12/02 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
