
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ジョイに行ってキルさんがいないと、不安になる最近です
いないことが無いけどw

そんなキルさんもついに鉄拳王
昇格したからには、もはや天帝など敵では無いでしょう。勘違いの天帝は、間違いなく挑んでくるけど、わからせて下さい(^-^)

何はともあれおめでと~


ちなみに、和尚が龍王戦に割って入ろうとしたら、完全に放置されてましたw
カードすら挿してもらえない状態で、坊主らしくウツシヨから完全隔離
あんな悲しそうな和尚は久々に見たなw
そんなんで妖怪SDZに手を出してて、ツルツル坊主になってました



こないだの関東からの遠征で、軒並み負けたのはみんな知ってるでしょう。
まだ最終兵器のけいおーが行って無いとか、思ってやいませんか?

それは大きな間違いです
対関西、韓国の最終兵器は・・・


そう、鈴木魔神です!!

この男を除いて他にいません!!
ヤマダが対戦中常に奇声をあげて、処理され
昨日は、魔神をけしかけるのはマジでやめて!
と真顔で言ってくる始末w
メンリュウとか間違っても勝てそうにないですw

クダンスもかなり危ういよ?w
ホント関東で唯一魔神だけは勝てる気がしませんwww

11/14|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相性でしょー相性
なんていうかずれたとこでしっかりしてるから
わかりやすかったですよおれは

うまくいえねー
もしかしたら似てるのかも?w
From: miya * 2006/11/14 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます☆
ちなみにJOYに居ない確率は5%くらいだから
安心してくださいwww
それにしても王の世界はキツイわw
でもノリさんだけはいつかわからせたいな(笑
From: きる * 2006/11/15 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
>みゃーさん
それは多分、魔神ワールドに引き込まれなかったからだよ!
はまると、テルの穴と同じくらい危険

>キルさん
ポイント無駄使いはやめてくださいよw
まずはZエクスポーションの使い方を覚えてね
From: ノブ * 2006/11/15 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑 http://aright.archiunite.net/
From:  * 2008/12/01 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
