
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ツルツル坊主と俺のガンリュウに、ツルツルにされたゼクスさん

そりゃ12連敗して雷神まで行ったら、削除しちゃいますよね(>_<)
しかたないっすわ~



この前、みつぞーさんの日記を嬉しそうに書いてたのは忘れません。
こんなヒドイ奴は緑化、石化してやりますよ(>_<)

和尚と同じく善人のワタクシは、タッグ世代の恥は放置しとけないんです(^-^)

11/16|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごいですね。
ゼクスさんをつるつるにするノブさんは凄いですね。
平八もそうですが、何を使っても強いんですね。
平八はいつも参考にしてますが、立ち回りが難しいキャラですから安定しなくて困ってます。

少しお聞きしたいのですが、相手が1pの場合左に移動されることが多いのですが瓦と生ローがいいのでしょうか?
立場上お答えできない質問かもしれませんがお答えしていただけるならお願いします。

奈落の当て方が旨いのも参考にしてるんですが、本当に旨いですね。
メンストリュウさんとはまた違う野生がある感じです^^
From: けん * 2006/11/16 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
メンリュウの打ち方に影響されてるおもた
From: なはないけども * 2006/11/16 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
>けんさん
お久しぶりです

俺が強いんじゃなくて、天帝が弱いだけだと思いますよ~
垂れ、ハメコとかのTAG勢も、毛根から抜くくらいツルツルにしてますw


平八の左移動対策では、最近は3両Pを撃ってますね。
全回転の上リーチも長いんで、横移動潰すのに最適です

リリ、レイブンの横移動が強くて、ジャブの短いキャラには意識して撃つようにしてますね。
ガンリュウ戦も横移動しゃがみが強いんで有効です

と、こんなとこでしょうか
From: ノブ * 2006/11/18 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
ノブさん
ありがとうございます。
3WPですか。。これはある特定しか使っていませんでした。積極的に使っていこうかと思います。
ノブさんの平八を参考にしたいのですが、何せ動画があまりないから残念ですね。
右移動にたいしては4RPを打ちまくっています(笑)
山ステで空かされたらきついですが壁際とか威力を発揮しますので愛用してます。

 TOPプレイヤーばかりの中でひときわ強いその平八はいつもながらすげ~と思います。
zekusuさんもノブさんには一目を置いてるように説明してる感じですし、平八は強きゃらといわれてますが、ホントに強い平八なんて見る限り日本でTOPといわれる人たちしかいないように感じます。
ノブさんやメンストリュウさんなどなど
それだけ難しいキャラだと思ってます。
昔みたいに攻略を書いていただけたら嬉しいですが、立場が立場だけに・・・(-公-)
日記が楽しいのでいつも楽しく読ませていただいてますのでこれからも宜しくお願いします^^
From: けん * 2006/11/20 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
人気のアメカジ ホリスター
ホリスターの検索サイト。通販、Tシャツ、ポロシャツ、ALLINTITLE:ホリスター、水着などホリスターに関する各種情報をお届けしています。 http://fantod.hartmerrell.com/
From:  * 2008/11/30 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
