
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はジョイに着くと同時に、雷帝降臨

一ヵ月程放置してたブルースで同段開始すると・・・


ほぼストレートで風神へ・・・

ああ、うぜ~






一回も負けてしまったのが(^-^)

その後ミシマスタとかいう雑魚(だった)一八と平八落として、武神さんこんにちは。

閉店間際にミシマスタが武神に上がって来たので、再度同段開始

いや~美味しいわ~とか思ってたら、強くなっててポイント吸われるハメにw

そんで1000円崩すのだりーと言ってるので、50円貸したらそのまま持ち逃げされるwww
この男はやはり真のニートでした(^-^)

ちなみにシゲジュリアはブルースじゃマジきつくて、今日も敗けて通算2勝7敗

対戦拒否まであるレベルw


話は変わって風帝様

せっかく吸ったのに、でぼるとか弱そうな奴が処られて、ポイント献上してしまう事態。あと一歩を逃すわけにはいかないので、唯一同段で勝てそうな鈴木魔神を刺客で送り込む。

魔神ワールド炸裂なるかと期待するも、
不発で終わってしまい雷帝に復帰


さすがに今のジョイで緑化するには、一部の王のサブじゃないときちーね


それにしても、何で天帝にみんな負けるのか謎ですわ。
俺みたいな雑魚でも、最近の戦績は対デビルで20勝1敗とかですよ?
そういやミシマスタもまけこ・・・

ほんとしゃーない弱さだ。
TAGで強かった奴の中で、最弱はミシマスタ確定ですね(^-^)

11/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お呼びですか?ノブ様
ペガオが遅いので風神になっちゃった
From: miya * 2006/11/18 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
手書きも送れるfaxナビ
faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/
From:  * 2008/11/29 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
