
--/--|スポンサー広告||TOP↑
馬場の鉄拳メンバーの歴史も終焉を迎えようとしています。
水キング、カズ、ペク、そうちょ、ノブ、ボスチキン、そして水キンの魔力で引き寄せられた先生。
ボスチキン、ペクが去りこの春に俺も去ったわけですが、守護神水キングとカズさんまでも馬場を離れる事に。
水キンがいるから馬場にいくとまで言わしめた水キンさんが離れ、時代にピリオドを打つことになりそうです。
思えば馬場の鉄拳メンバーの集まりは、他の所が全てといって良いほどメンバーの入れ代わりが起こる中、唯一と言っても良いほど変わらなかったんじゃないでしょうか。途中ガルカに水キンさんが転生したこともあったけど、タッグの中期からこれだけ長い間続いて来られたのは、一重に水キンさんの人望じゃないかな。

みんなバラバラになるのは淋しいけど、これからのみんなの活躍を期待してます。

05/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
