
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エントリーは、今週頭には開始するとか言ってたダメマキ・・・じゃ無かった、オソマキでもなかった、

そう、カメマキさん。

あの仕事の遅さでツルを名乗るとか、1200ヵ月早いわ!
けど店長としての仕事は早いよ
とフォーローしとくかw

飯奢って貰えなくなるのはやはりヤバイ


待ちに待った?エントリーは、今日・明日中には開始らしいです
エントリーの締切が、12月12日までなので、
皆さん、すぐにでもチームをどうするか考えましょう


今回は敗けられない大会という事で、久々にガチなチームで出ます
天帝やらうんちぃやら、うほうほ言ってる生物と組むと、勝っても敗けても楽しさがやばいんですが、今回は遊びはナシ


節目の大会ということもあり、前日のシングル戦と違った余興も、行われる予定です
ここらへんはまだ確定してませんが。


皆さん、ふるってのご参加お待ちしてます(^-^)

11/23|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
誰と組まれるか楽しみです。
From: 主 * 2006/11/24 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。いきなりですがかずやって人の一八強いって聞いてますが,どう思いますか?
From:  * 2006/11/26 06:05 * URL * [Edit] *  top↑
>主さん
期待しててください

>名無し
明らかに強キャラですよ
From: ノブ * 2006/11/27 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
完全に見間違えてたw

かずや君は、今のミシマスタと同じくらいじゃないでしょうかね
From: ノブ * 2006/11/27 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
韓国のチームに勝てそうですか?
応援してるので野試合でも打倒クダンス!
From: アルカ * 2006/12/01 03:02 * URL * [Edit] *  top↑
大会はメンバー見るかぎり、日本の方が有利なので余り心配してません。

野試合も、今回は全くやってなかった前回と違って気合い入れてるんで、わからせますよ。
それと、マタドールをはじめ、何人かは勝ち越すと思いますよ
From: ノブ * 2006/12/04 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
From:  * 2008/11/02 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
