
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エントリーしてない人は、今日中にどうぞ~

明日忘れて当日予選なんて目も当てられない
ヤマダの学校が当日とか、誰もこないまである。

韓流ベガヲの見納めだから、迷ってる人は絶対参加しましょう!


ちなみにベガヲは、エキシビジョンで200ウォンをボコって、色々パフォーマンスする予定らしいwww
ルカさんも、クダンスのコメントにイラついたらしく、ボコってウザがらせる予定だとか。

これに鈴木魔神加えりゃ、完璧ですなw
エキシビジョンもなかなか楽しみです。

野試合と違うのは、マイク持ったりしてアピールできるところです
激鉄親方がマイクパフォーマンスした上で、マタドール倒したりしてクソ盛り上がったし、そんなのに今回は期待してます


ともかくエントリーしましょう!!!

12/11|未分類コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ああ、残念!!
完全に韓国倒したかったら、鈴木魔人、クネ、DM、しもん、ルカっていうチームが最強だったのになぁ。。

俺は一人で韓国応援するまである
From: いわちんこ * 2006/12/13 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
そのチームの不人気っぷりはやばいねw

ルカ、早ロウ、ベガヲ、魔神、ゼクス、が最強だと思うけどねw
From: ノブ * 2006/12/14 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
>ノブさん

そのチームになんか根拠はあるんですか?
魔神さんは分かるんですけどw
From: マレビト * 2006/12/15 03:48 * URL * [Edit] *  top↑
大会でリアルに応援されてないメンバーを集めただけのチームですよw
From: ノブ * 2006/12/15 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。
ノブさんの平八を参考にさせて頂いてるんですが、よければ平八攻略を書いてもらえませんか?
一応、黒い壁?の平八攻略を読ませて頂いたんですがDRの技性能など、色々教えて頂きたいのです。
考えて頂けませんか?
From: 平八以上平八未満 * 2006/12/17 05:44 * URL * [Edit] *  top↑
他力本願な奴が多いですね
From: c * 2006/12/17 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
やっとノリウィルスから復活しました
攻略は書いてる時間ないのできついですね

足りないぶんは、ムービー見るなりして補って下さい
From: ノブ * 2006/12/25 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
マイクパフォーマンス
マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォーマンスのことをいう。リング上の試合以上にマイクパフォーマンスが重視される
2007/07/29(Sun) 03:20:59 |  あやかのブログ
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
