
--/--|スポンサー広告||TOP↑
韓国相手にぶっぱ無双をあててたら
ヤマダに「国際問題やぞー!」

とか言われてたんです。
あれだけ無双ぶっ放してきたヤマダが言うな
と思ったわけです。

そしたら
200ウォン日記でも、ぶっぱ無双が・・・って表記があって
一瞬で誰の事やらわかりましたw

確かに国際問題になったようですが
韓国に戻って平八使い始めたホールマンとかに教えられなかったのは
残念ですねw

ぶっ放し?当てればいいんや!!!
スポンサーサイト

01/16|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>>ぶっ放し?当てればいいんや!!!
同意w

こんな細かい事言ってもしょうがないんだけども、つのの連勝止めたのはレインすよ。
なんかレインってアンナキラーらしくて、それを知ってるやまだが俺をぶつけるとかでひどいと思ったw
後から聞いたら「だってアンナキラーでしょ?アンナキラーとかひろさん止められねーべ」とかでw

まあなんというか久々にやっぱ鉄拳楽しいなーって思いました。
From: ひろ * 2007/01/16 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
止めたのレインだったのかw

「アンナキラーとかひろさんとめられねーべ」
は次回迷言集行き確定でw
クソうけるw

鉄拳は毎日やると苦行だけど
久々にやると楽しいよね
From: ノブ * 2007/01/16 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
