
--/--|スポンサー広告||TOP↑
韓国でもやっと平八の強さに気付いたらしく、デビルにつぐ順位になったようです。
TAG時代は散々平八使ってたキムチどもが、見た目が悪いから、と5では使って無かったらしいのは結構知られてる事実。

いつのまに国民総入れ替えしたんでしょうか。北朝鮮のスパイが平八嫌いだったとかなら、それこそ国際問題。
無双ならいいけど、テポドンぶっぱ覚えられたら勝てる気しないな。


とまあ、ここまでは余談として平八講座でも始めますかな。


まず一番重要なのが、三島家だけあって風神拳。

レベル1。風神ステップがだせる

レベル2。最風が自在に出せる

レベル3。15フレームの反撃に風神が入れられる

レベル4。風神ステップ~バックダッシュの繰り返しが出来る

レベル5。相手が近づいて来るところに空気呼んだ風神が撃てる


段階的にはこんなところでしょう。レベル5は、平八使いだとメンリュウ、こうすけくらいしか他には出来てないかな。2代目は経験不足。鋭さはあるけど、山崎力がないのが致命的


クダンスは、お前は俺とやるのは二年早い
と言ってて、よくわかってました


気分次第でつづきますw

01/24|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
次回もお願いします
From: 名もなき平八使い * 2007/01/25 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
ペク辞めて平八やわ
From: miya * 2007/01/25 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
レベル3がムズイ!

スカ風が上手→相手は技がスカってるから、次からは踏み込んで技を出そうとする→踏み込んだ所にレベル5

これが理想ですよねー。ま、一番かっこいいのは、スカのばし風(ノブ足?)だけど。
From: こ * 2007/01/25 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
デビルもやって欲しいです。
From: リュウザキ * 2007/01/26 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
いつも日記楽しみにしてるので毎日書いて下さい!
From: 名無し * 2007/01/26 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
是非続き書いて下さい
From: 浜 * 2007/01/27 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
しばらく攻略は続けますよ。ベガヲが4の時、俺の攻略見て平八使ったのが唯一悔やまれる点です
恥ずかしすぎて関東じゃ使えないのが、ベガ八

アマキンとデビルは他の人に期待して下さい

>こ
そんなとこだね。
基本が一番難しいのさ
From: ノブ * 2007/01/29 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
無理言って…すいませんでしたm(__)m
From: リュウザキ * 2007/01/29 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
早く続き書けよー。
From: 猛さん * 2007/02/02 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
猛さんの強気っぷりがww
ノブキラーは違うわ・・・
From: miya * 2007/02/06 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
