
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近交換日記でラブラブな、ゼクス・クマリのおホモだちコンビ。

この二人には共通点があります。
わかる人にはわかるでしょうが、口だけなんクスw

クマリ日記にガチで対戦したい、とあったからキング対策だし対戦しようといったら・・・


ガン逃げ(^-^)

ゼクスクラスの文盲でもわかるようもう一度書くと


ガン逃げの

対・戦・拒・否

でした



口だけマリ夫には失望しました(>_<)

サファリのゼクス、クマリをよろしクス

02/24|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何度かブログ見させて頂いてますが、ノブさんて毒舌なんですね!端から見てるとおもしろいです!文面やプレイ(動画ですが)見てても頭良さそうに思います!でも、毒舌なんですね★
From: lowlow * 2007/02/24 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
一応、書かれても気にしない人しかネタには使いませんよ(^-^)
From: ノブ * 2007/02/26 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
なる程~!それなら何の問題無く気持ち良く笑えます★ノブさん頭良さそう…鉄拳の知識を僕に授けてください!これからも応援しますんで、頑張って下さいね~!!
From: lowlow * 2007/02/26 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/28 21:46 *  * [Edit] *  top↑
すいません
↑で書いたコメントで、間違えてどこかを押してしまい「管理人さんのみ」になってしまいました。申し訳ございません。
From: ピッポ * 2007/02/28 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
