
--/--|スポンサー広告||TOP↑
俺とかヤマダが使うとホントカスキャラに成り下がる。平八使ってると、

奈落減らない
→デビルで奈落撃つか
→デビル相手はしゃがむよね
→ガードされてお通夜
→追い付き撃てばいいじゃん
→中段撃つなら平八使うよね
→デビルの存在価値が無い
とか悪循環に陥ってます。ヤマダはもっと悪くて、追い付き出すならステステからだろ→ノリノリでコマコンクラスのステステから追い付きを出す→相手の画面みないぶっぱがヒット→イラつく
とかですぐ折れます。
そうてんと違ってカードは投げないのは良いとこだけど、落とすから意味が無いのがヤマダクオリティー。
そんな感じでデビルには見切りをつけて、国技を頑張ってます。竹の山がタツキングに昇格してしまったようなので、番付上げて綱取りをかけて勝負したいですなw
ゼクスなるちゃんこ屋の主人が豪傑鍋をご馳走してくれるみたいなんで、甘えさせてもらおうと思ってます。
スポンサーサイト

06/03|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
no title
デビルてめんどいキャラがいたり、精神状態悪いとレバーテク落ちて負けるの悪循環とか色々罠もあるけど、やっぱくそ強いんですけどw

国技も強いかもしれないけど、やっぱデビルが一番ですわー。

てか崩しは最風3奈落2追い突き1様子見4とかだと思うんだけどどうなんですかね。

別に無理して中段撃つことないようなって言いたかっただけですわ。オツ。

あーあとリンクの紹介文がいかしてました。さすがノブさん。
From: こうすけ * 2006/06/04 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
奈落当たってると強い気がするだけじゃね?
俺の知るかぎり、こうすけデビルも俺らと同類の弱さなんだけどw

クダンスとかジングーさんみたいに動きだけでプレッシャーかけられれば、強いのは間違い無いと思うけどね。中下段の二択じゃそんなに効率よくないし、そこの力が問われるキャラだと思う。ショウみたいなセコイスタイルも強いけど、見た目の悪さがやばいから俺は却下。何げにゼクスデビルもロー多くて見た目悪いよねw 

リンクは携帯からだとみれないからマジ適当だよw
From: ノブ * 2006/06/04 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
no title
俺も二人と同じで平八病で弱いんですけど、最近デビルに勝つにはとりあえず今のVERだとデビル使うしかないと思ってるんで、デビル使ってますね。

相変わらず段位も上がってないしたいして強くもないんだけど、弱い分伸びしろが感じられて楽しいかなと。

平八も頑張りたいけど4は仁に5,0はステブに5,1はデビルにDRもデビルにと

毎回相当強いけど1位に勝つのがしんどくて闘劇終わった今そこまで頑張るモチベがないんですな。

沢山やる対戦が好きだから、沢山こなして負けるの我慢ならないんで、負けるくらいなら大会もないし今はデビル使おうかなと。

夏まではデビルも含めた三島家をやり直す感じで頑張ります。

最近ガトさん見て思ったけどかっこいい鉄拳する奴が減っている傾向もアレだと思うし、見た目もいい鉄拳目指して頑張りたいですね。

まあ無理なんですがw

From: こうすけ * 2006/06/04 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
no title
今回のデビルはそんなに不利はつかないと
思うけど、そこは人それぞれだからね。
平八に比べて強いデビルが少ないから
そう思えるだけかもしれんけど。

やっぱ自分がこれだと思うキャラを使うのが一番でしょ。
From: ノブ * 2006/06/04 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
俺自身平八でデビルに勝ってる場面てあんまり見ないけどなぁ。

ランダムでやってるからかもしれないけど、無限引いた時にどうしても分が悪くなるから、続けると勝つのつらいんですよね。

まーでも今日は1Pデビルで平八に9-1で負けたんでデビルだから強いってわけでもなくて、単純に俺が弱くて相手が強いだけかも。

使ってて楽しいのは平八だし、もし本当に頑張れば勝てるんなら頑張りますよ。

とりあえず横移動対策からやり直すかな。壁際でぼったちになるするかとかも煮詰めて行きたいな。


From: こうすけ * 2006/06/05 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
From: sagami * 2006/06/12 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ノブ

Author:ノブ
茨城の酔いどれ黒猫はいきんぐ
メールはこちらへ↓
tuka213@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
